うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017年 謹賀新年
0106-TKU-tosiake09-S.jpg
by S95


謹んで新年のお慶びを申し上げます


昨年はいろいろお世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いします



平成29年元旦



2016年 謹賀新年
0106-TKU-tosiake09-S.jpg
by S95


謹んで新年のお慶びを申し上げます


昨年はいろいろお世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いします



平成28年元旦




本日1月27日火曜日より、2月2日月曜日(予定)までの一週間

淀川キリスト教病院 にて左眼の手術のため入院する事になりました。

その間ブログ記事のアップをお休みさせていただきます。

ただでさえ熟成記事のブログですが、ますます熟成してしまいそうです (;´∀`)




病名・病状は左眼の 「黄斑上膜(黄斑前膜)」「白内障」 です。

「黄斑上膜」 の手術は、眼の中にメスを入れ、黄斑(網膜)の前にある膜を切り取ります。

「白内障」 の手術は、眼球を切開して中の水晶体を取り除き、眼内レンズを挿入します。


2015年 謹賀新年
0106-TKU-tosiake09-S.jpg
by S95


謹んで新年のお慶びを申し上げます


昨年はいろいろお世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いします



平成27年元旦



エイプリルフール

エイプリルフール


 下記記事はエイプリルフールの嘘記事でございました<(_ _)>



本当に信じた皆様には深くお詫びします。
突然ですが、本日をもちまして「ブログ」を閉鎖する事にしました。

約9年間続けてきたブログなのでとても残念ですが、諸般の事情により閉鎖します。

尚、今夜0時までは開いております。

これまでいろいろお世話になった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

これからは主にFacebookの方で活動を続ける予定なのでよろしくお願いします。

mixiもやっていますので、こちらの方もよろしくお願いします。
 
2014年 謹賀新年
0106-TKU-tosiake09-S.jpg
by S95


謹んで新年のお慶びを申し上げます


昨年はいろいろお世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いします



平成26年元旦



2013年 謹賀新年 

00-200312-2011nenga-02-T.jpg


謹んで新年のお慶びを申し上げます


昨年はいろいろお世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いします



平成25年元旦
 
 

自分新聞 2012
自分新聞-S

( ↑ クリックで拡大します)
 
facebook で、2012年総まとめ 「自分新聞」 が発行されたそうです!

ちょと面白かったのでアップしてみました(笑)

「いいね」「コメント」 をいただいた皆様ありがとうございました。
 

今年一年この拙いブログにお付き合いいただいた皆々様

ありがとうございました m(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願いします。



by S95

最近めっきり弱くなったので・・・・・・ドーピング してます!(笑)
 
左が 「飲む前に飲む!」  右側が 「飲んだ後に飲む!」 です !!!