うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

1500000カウント !!!
150000アクセス

ふと気付くと 1500000カウント 達成してました !!! それもキリ番を自分で踏むという快挙?(笑)

取るに足らないブログですが、よくここまで続いたと自分でも感心しています。

これも皆さんのお陰だと感謝しています。こらからもよろしくお願いいたします <(_ _)>

01-100万HIT-s
by F200EXR

お陰さまで「USHIO'S BLOG」は本日100万カウントを達成する事ができました \(^▽^\)(/^▽^)/

これもひとえに皆様方のご支援ご厚情の賜物と深く感謝いたしております。
なにとぞ今後とも倍旧のご支援ご指導を賜りたくひとえにお願い申し上げます<(_ _)>

 

100万カウント

あと10日ぐらいかな?

さて、どなたが踏まれるのでしょうか !? (^^)

01旧フォトアルバム
長らくリンク切れでほったらかしになっていた、「旧フォトアルバム」が復活しました(^^)v

                                                カウンター 0777777 ですね!

何かしたほうがいいんでしょうか?(笑)
   


ついに、あのMr.Blueことtaroパパさんがブログ「たろぐ。」を開設されました!(^-^)//""ぱちぱち

ぜひ、皆さんご覧くださいませ(^^)
お祝いのカキコミもいやらしくお願いします(笑)


http://ttaropapa.blog79.fc2.com/
 

 
でた~ ぞろ目!\(^o^)/

7777とか3333とかだったらいいのに!

なんだか新潟の嵐を呼ぶ男を想像してしまう(笑)


昨年の記事
一昨年の記事1><一昨年の記事2
三年前の記事