うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

韓流美食 korean cafe dining dammi ダンミ なんばパークス店
0705-danmi-033-S.jpg
by RX100

7月6日 「韓流美食 korean cafe dining dammi ダンミ なんばパークス店」 なんばパークスの7階にオープン !!!

それに先立ち、7月5日金曜日の夜に、レセプションに招待され参加してきました。


昨年9月20日に阪急三番街にてオープンされた

「韓流美食korean cafe dining dammi ダンミ 梅田阪急三番街店」 さんの姉妹店です。




0705-danmi-002-S.jpg

場所は難波の「なんばパークス」の7階


韓流美食 korean cafe dining dammi ダンミ 梅田阪急三番街店

by S95

9月20日に阪急三番街にてオープンされた 「韓流美食korean cafe dining dammi ダンミ 梅田阪急三番街店」 さんです。

それに先立ちレセプションのご招待があったので参加させていただきました。
 
お店の名前 「ダンミ」 とは、 ハングルで 「素敵な女性」 という意味で

「韓流美食・女性が美しく愉しめる、美と健康の韓国料理」がコンセプだそうです。

呑み食べ処 もんぱーる

by S95

大阪人ロックさん のお誘いで、お初天神近くにある韓国料理のお店 「もんぱーる」 さんで宴会です。

常連の大阪人ロックさんが、このお店の二階の座敷を貸し切って、お誕生日会を兼ねての宴会です。

料理お任せ、飲み放題付き(カラオケ歌い放題付き(^^)v)で5000円のコースです。

お初天神商店街から、東に入った奥まった所にあり、普通では絶対に見つけられないような

とんでもなくディープな場所にある、隠れ家的なお店です。

大邱亭(てぐてい)

by携帯

今晩は自宅近くの韓国料理のお店で一家3人で夕食でした。
ここは韓国の大邱出身のオモニを中心に家族で経営しているお店です。

実は私は先週の土曜日に他の居酒屋で飲んだ後に冷麺を食べに行っているので2回目の来店です。(家族は初めて)

大阪府豊中市岡上の町4-5-34-104 韓国料理「大邱亭(てぐてい)」