うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ
うどん蔵 ふじたや

by G7X

毎日暑い日が続きますね~

こ~んなに暑い日に食べるうどんは、やっぱり「冷やかけ」でしょう !!!

という事で、大阪好っきゃ麺六軒目は、あの高松の名店「もり家」で修行され

最近結婚され新婚ほやほや藤田大将のお店に行ってきましたよ!


うどん蔵 ふじたや

by RX100

7月4日木曜日 「めん処 むく」 さんを後にして、 bluesboyアミーゴうどんかふぇさん と向ったのは

6月21日金曜日にオープンしたばかり、岸和田市の 「うどん蔵 ふじたや」 さんです。
 
新店とは言っても、貝塚に 「わらび(warabi)」 さんという名で2012年12月より営業していたお店が

僅か半年後に、店名を変えて岸和田に移転オープンしたと言ってよいでしょう。

こちらの藤田店主とは、新麺会でお会いして面識もあって

「わらび(warabi)」 さんにも行こうと思っていてそのままに・・・・^^;