うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

moblog_12b55fad[1]-S
by 携帯

いつものように・・・

本日は、「関西イケメンメンクイ団」の「第七回関西イケメンツアー」です!

今回は、題して「電車でGO! ミステリーうどんツアー」(^^)v

乞うレポご期待!
ポチッお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ


by F200EXR

あなたはこの方をご存知ですか?

19日土曜日は、いつものところで午後2時にこの方と待ち合わせ

本日は少々(ややこし度)控えめです・・・・(^^;;;

ポチッお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ

moblog_90d7088f[1]-S
by 携帯

いつものように・・・

本日は関西イケメン・メンクイ団の第六回関西イケメンツアーです(^^)v

どんちゃん企画の「ややこしいうどん屋巡り」に行ってきま~す!

し、しかし・・・皆さんそうとう怪しいですね(^^;
 
moblog_41f31265[1]-S
by 携帯

いつものように・・・

本日は、この方と「プチ関西うどんツアー」です!(笑)
20100128190857.jpg
by 携帯

いつものように・・・

本日は、九州からお客様が!(^^)
20091222191137
by 携帯
いつものように・・・
今夜は、いつものメンバーで忘年会です(^^)v
20090808110705
by 携帯

10時集合で・・・
この方々と、本日は第三回うどんツアーです(^^)v