うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

麺と心 7

by EOS-M

2月22日土曜日のお昼は、阿倍野の 「麺と心 7」(メントココロ セブン) さんへ!

2月1日から始まったスタンプラリー 「関西らぁ祭 2014 兵庫・大阪」 の二軒目です。


金久右衛門(きんぐえもん)あべのルシアス店

by RX100

6月30日日曜日は、梅田の「グランフロント大阪」と並ぶ、いまや大阪の二大ホットスポットの一つ

「あべのハルカス」のご近所、「あべのルシアス」に7月1日にオープンした

「金久右衛門(きんぐえもん)あべのルシアス店」 さんのレセプションにお招きがあって参加してきました。
 
麺屋 彩々

by S95

「らの道」 七軒目は!

地下鉄御堂筋線「昭和町駅」近くの 「麺屋 彩々」 さんです。

いつも大行列必至のお店なので、速攻で会社を出て向かったら、なんと午後6時過ぎに到着しました~ (笑)

麺屋 彩々

by S95

ふと、無性にラーメンが食べたくなることってありませんか?

ということで、昭和町の超有名人気繁盛店の 「麺屋 彩々」 さんに行ってまいりました(^^)v
 
現在行われている、 「らの道」 のイベントに参加されているお店ですが、それ以前の記事です(熟成汗)