うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

釜揚うどん 一紀
160104-一紀-001-S
by G7X

160104-一紀-002-S

年明け早々の麺はじめ、1月4日月曜日の麺活は、西成区南開の 「釜揚うどん 一紀」 さんへ!

早朝7時過ぎに訪れたら・・・・・・・・・・

どっひゃ~!

えらい行列になってます (^▽^;)
和風とんこつ かしや 

by RX100

4月12日土曜日の麺活二軒目は

2月1日から始まったスタンプラリー 「関西らぁ祭 2014 兵庫・大阪」 の十一軒目のお店

大阪地下鉄四つ橋線「玉出駅」すぐ近くの、スーパー玉出ではなく・・・・


スーパー玉出のお隣の 「和風とんこつ かしや」 さんです。

ちなみにコチラのスーパー玉出「玉出一号店」さんはスーパー玉出発祥の店なんだそうですよ!

どこかしら他の店舗より地味ですね~(笑)


和風とんこつ かしや
ban_toppage[1]-S

↑ 詳しくはクリックしてください


by RX100

9月21日土曜日、 「大阪好っきゃ麺 2013 秋の陣」 の七軒目は

江坂の 「讃岐うどん 四八」 さんを後にして、

地下鉄を乗り継いでやって来たのは、玉出の 「和風とんこつ かしや」 さんです。
 
お店の前の立看板には「とんこつ らーめん かしや」と書いてありますね~

そしてお店の左隣は、あの1円セールで有名な大阪の激安スーパー 「玉出」 玉出一号店さんです(^^)v