うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moblog_de768a42[1]-S
by 携帯

ちょっと早いように思いますが、久留米の沖縄料理店で反省会!(爆)っち

なんくるないさ~(^ー^)ノ

GWキャンプの反省会で盛り上がってありますっち(^^)v
 

by F200EXR

3月25日木曜日の夜の事ですが・・・・

仕事を終えるや否や急いで阪急に飛び乗り、梅田でJR大阪環状線外回りに乗り換えやって来たのは・・・・
 

by F200EXR

ぢつは・・・・

関西イケメン・メンクイ団 「第五回関西うどんツアー」 その三 なのですが・・・・(^^;;;

森ノ宮の「うどん居酒屋 麦笑」さんで・・・・ 
 

by GX100

ちょっと前の事なので、忘れないうちに・・・・(^-^;
 
1月13日の夕方に、我が尊敬する☆bridgeうどん導師さまが、八番札所「本格手打 たけうちうどん店」で『第三回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼』結願達成され、天満で祝賀会が催しされました。

生憎、当日は会社の歓送迎会があったので、参加できず残念な思いをしていましたが・・・・・

いてもたってもいられず、早めに切り上げ二次回から参加することに\(^o^)/
 
JR大阪駅から環状線に乗り、天満駅で下車すると・・・
 

by GX100

1月28日は、九州大分からキャンプ仲間の「あっくん」がお仕事で来阪されたので、ちょっと遅めですが新年会をお初天神で催しました。
 
 

by GX100

昨年の話になりますが・・・12月26日、昼間は、どんちゃんと「うどん巡礼@21/33」をして、夕方からは、どんちゃん、ヒロパパさんと「島田商店@立売堀」で利き酒を!

その後は・・・・・

夜の天満にフラフラと流れていったのです(^^;;;

ダイジェストで夜の天満のスライドショーを作製いたしましたので、お暇な方はご覧下さいませ(^-^;
 
 

by GX100

昨夜は天満で、☆bridgeうどん導師さまの『第三回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼』結願達成祝賀会が催しされました(^^)v

これを機に、ボクなんか導師さまの足元にも及ばない、ぽっと出のひよっこのぺーぺーですが、導師さまに早く追いつけるよう決意を新たにさせていただきました(笑)
 
 

by GX100

12月5日土曜日は午後3時にJR天満駅で、どんちゃん、ひろパパさんと待合せして、夕方まで「プチ天満飲み歩きツアー」に行ってまいりました。

夕方からは、茨木で「北摂忘年会」でした。
 

by GX100

22日火曜日は、キャンプ仲間との2009年総括大反省会(忘年会)でした!

いつもの所に19時に集合したのは、主催者のtaroパパさん、ゆっちさん、ちょう家ご夫妻、マツケロ家ご夫妻、☆bridgeさん、どんちゃん、幹事役のライスさすが師匠!(15分ほど遅刻されました)、私の10人。

にっしゃんは、お店に直接集合です。

O宮店長、お邪魔しました(^-^;
カタログいただきありがとうございました。