うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

関西うどん新麺会2017 新阪急ホテルバイキングレストランオリンピア OLYMPIA
170122-関西うどん新麺会2017-0001-S
by G7X

1月22日日曜日、「関西うどん新麺会2017」前の麺活三軒目を終え

今年も参加しました!関西のうどん屋さんとうどんファンの集まり

 「関西うどん新麺会2017」




170122-関西うどん新麺会2017-0002-S

昨年惜しまれつつお店を閉められた 八尾の「釜揚うどん一忠」さんの森岡大将の音頭でカンパ~イ!


関西うどん新麺会 2016
160117-新麺会-001-S
by G7X

今年も開催されました !!! 関西のうどん屋さんとうどんファンの集まり


『関西うどん新麺会 2016』


1月17日日曜日、新阪急ホテル B1Fバイキングレストラン オリンピア にて行われました。


「日本コナモン協会」 熊谷会長、「讃岐手打ち 釜たけ」 木田店主の乾杯の音頭でスタート


イタリアンキッチン Sa (サー)

by RX100

2月2日月曜日は、梅田の大阪駅前第三ビル地下二階の 「イタリアンキッチン Sa (サー)」 さんで

パーティーでした !!!

「うどん棒」さんのお隣のイタリアンのお店です。




150202-meitenn-R-002-S.jpg

はい、当日は私が目の手術で入院していた淀川キリスト教病院から退院した日でなんですよ!

(あれ!右端の人物はひょっとして・・・・・・(笑))


関西うどん新麺会 2015

by RX100

今年も開催されました !!! 関西のうどん屋さんとうどんファンの集まり


『関西うどん新麺会 2015』




150125-sinmenkai-002-S.jpg

1月25日日曜日、新阪急ホテル B1Fバイキングレストラン オリンピア にて行われました。


関西うどん新麺会 2014 @ 新阪急ホテル オリンピア

by RX100


今年も開催されました !!! 関西のうどん屋さんとうどんファンの集まり


『関西うどん新麺会 2014』


1月19日日曜日、新阪急ホテル B1Fバイキングレストラン オリンピア にて行われました。

 
関西うどん新麺会2013 新阪急ホテル オリンピア

by S95

1月27日日曜日は、今年も新年恒例の 「関西うどん新麺会 2013」 が開催されました !!!

「釜たけうどん」の大将 木田さん(たけちゃん)の司会進行、関西グルメ界の重鎮 門上武司氏の乾杯でスタートです!




0127-sinmenkai-02-S.jpg

我ら スリーアミーゴス も参加しましたよん ( ̄▽ ̄)V いえーい!



またもや、非常に出遅れた感のある熟成レポですので・・・・


美味しいお料理や、会場の雰囲気、参加されたうどん店主さんの記事は をご覧くださいませ(^▽^;)

ぴょんこ姐さん 「うさぎうどん」 クリック!

うどんかふぇさん 「サンデー マンデー うどんデー」 クリック!

食らうンジャー師匠 「美味いもん食らうンジャー」 クリック! クリック! クリック!

M三郎さん 「Mのランチ」 クリック!

大阪人ロックさん 「大阪人ロックの旨いもんを食らう !! 」 クリック!

詫間の雀さん 「讃岐うどん~ なんがでっきょん!雀のお宿Ⅱ」 クリック! クリック! クリック!


手抜き記事でごめんなさい<(_ _)>
 


こんな新麺会でしたが、とっても印象に残ったシーンが二つ !!!


その一は、ブルーなお方のとってもラヴラヴハッピーなシーン!( ̄▽ ̄)V

で、そんなラヴラヴハッピーブルーなお方とは? 



お分かりですか?




by S95

今年も開催されました !!! 関西のうどん屋さんとウヲタの集まり


『関西うどん新麺会 2012』


1月15日日曜日、新阪急ホテル B1Fバイキングレストラン「オリンピア」にて行われました。