うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


by 携帯

昨日の産経新聞夕刊4面の記事の挿絵です!

思わず想像してニヤニヤしてしまいましたぁ~ (笑)

クリックお願いします→ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
あなたはエケコ様をお持ちですか?

なんだかドコカのブログの書き出しみたいですが・・・(^^;
 
巷では結構なブームになっているようですね!

昨年の夏に、☆ぶ導師さまにお世話になり我家にいらっしゃったエケコ様は・・・・・
 
あなたは ステテコ を穿きますか?(^^)

なんだか、どこかのブログの書き出しみたいですが・・・・(笑)  


by GX100

先日、新潟県三条市のスノーピーク本社で行われた、雪峰祭で買ったものです(^^)v

さて、なんでしょうか?
 

by GX100

実は春先に注文していたアイテムがSPW戸隠へ行く前に自宅へ届いていました。

今から南半球は夏に向かうので絶好の季節物ということだそうです(笑)

送り主は、福岡のayamaiさん !!! (爆)
 
さて、なんでしょう?・・・・・・って品名が書いてありますが(^^;
 
 
昨夜、オークション落札品が届きました\(^o^)/


落札品 その壱


by R10
 

by GX100

本日は、なんばのヤマダ電機で、携帯電話データバックアップソフトを購入しました(^^)v
 
これで、携帯電話を温泉に落としても安心だ !!! (爆)
 

by D100

昨日夕方、和歌山の☆bridgeさん宅から 『エケコ様』 が我家にいらっしゃいました\(^o^)/

しかし・・・・滞在わずか2時間で、新潟に旅立たれました(^^;

はたしてこの『エケコ様』は、新潟は三条のこのエケコ様似のおっちゃんに、どんなミニュチュアをしょわされるのか楽しみです(爆)


by D100

先日、南海の接写魔こと、和歌山の☆bridgeさんから、宅急便が届きました !!!


by D100

先日、ポチした商品が届きました(^^)v
 
さて、なんでしょう?(笑)