うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ
うどん 讃く
170328-うどん讃く白祭り-001-S
by G7X

( ↑ 写真は3月度白祭りの「しゅん」)


明日は月に一度の白祭り !!!


4月25日火曜日の 「白祭り」 メニューは


「春のしっぽく」




170328-うどん讃く白祭り-002-S

記事は2017年3月28日火曜日時刻は6時35分

近鉄針中野駅からPAPUA御大と一緒に電車を乗り継いででやってきた

月に一度の 「うどん 讃く」 さん恒例の 「白祭り」  


今回はちょっと出遅れたのですが、幸い行列が短く、列の後ろに並びました。

うどん 讃く
170228-うどん讃く白祭り-001-S
by G7X

( ↑ 写真は2月度白祭りの「一本うどん」)


明日は月に一度の白祭り !!!


3月28日火曜日の 「白祭り」 メニューは


「しゅん」




170228-うどん讃く白祭り-002-S

記事は2017年2月28日火曜日時刻は6時15分

針中野からPAPUA御大と一緒に車でやってきた

月に一度の 「うどん 讃く」 さん恒例の 「白祭り」  

まだ夜も明けやらぬ早朝6時過ぎ、たぶん一番乗りかと思ったら・・・・・先客がいらっしゃいました ^^;
 

うどん 讃く
161129-うどん讃く-0001-S
by G7X

161129-うどん讃く-0002-S

2016年11月29日火曜日時刻は6時40分

針中野からPAPUA御大と一緒に楽彩のひでみっちゃんの車でやってきた

月に一度の 「うどん 讃く」 さん恒例の 「白祭り」  
 

161025-うどん讃く白祭り-0013-S
by G7X

161025-うどん讃く白祭り-0001-S

( ↑ 写真は10月度白祭りの「あきあかね」)


明日は月に一度の白祭り !!!


11月29日火曜日の 「白祭り」 メニューは


「みそみぞれ」

本年度最終の白祭りとなります。




161025-うどん讃く白祭り-0002-S

記事は2016年10月25日火曜日時刻は6時40分

針中野からPAPUA御大と一緒に楽彩のひでみっちゃんの車でやってきた

月に一度の 「うどん 讃く」 さん恒例の 「白祭り」  

早朝よりおなじみの常連さんが並ばれておられますが・・・・・
うどん 讃く
160927-うどん讃く-0011-S
by G7X

( ↑ 写真は9月度白祭りの「古賀輪ピック 五色のうどんと秋の香り」)


明日は月に一度の白祭り !!!


10月25日火曜日の 「白祭り」 メニューは


「あきあかね」



160927-うどん讃く-0001-S

記事は2016年9月27日火曜日時刻は6時40分

針中野からPAPUA御大と一緒に楽彩のひでみっちゃんの車でやってきた

月に一度の 「うどん 讃く」 さん恒例の 「白祭り」  

早朝よりおなじみの常連さんが並ばれておられますが・・・・・

昨夜ご一緒させていただいた東京からのお客様も来られていらっしゃいました!

うどん 讃く 白祭り
160930-うどん讃く白祭り-0001-S
by S95

( ↑ 写真は8月度白祭りの「つめたい あげあげ 磯天中華 茶酢胡麻仕立て」)


明日は月に一度の白祭り !!!


9月27日火曜日の 「白祭り」 メニューは


「古賀輪ピック 五色のうどんと秋の香り」




160930-うどん讃く白祭り-0002-S

記事は2016年8月30日火曜日時刻は6時40分

針中野からPAPUA御大と一緒に楽彩のひでみっちゃんの車でやってきた

月に一度の 「うどん 讃く」 さん恒例の 「白祭り」  

早朝よりおなじみの常連さんが並ばれておられます(笑)

うどん 讃く 白祭り
160726-うどん讃く-0001-S
by G7X

( ↑ 写真は7月度白祭りの「つめたい 御茶麺」)


明日は月に一度の白祭り !!!


8月30日火曜日の 「白祭り」 メニューは


「つめたい あげあげ 磯天中華 茶酢胡麻仕立て」




160726-うどん讃く-0002-S

記事は2016年7月26日火曜日時刻は6時40分

針中野からPAPUA御大と一緒に楽彩のひでみっちゃんの車でやってきた

月に一度の 「うどん 讃く」 さん恒例の 「白祭り」  

雨降りの早朝よりおなじみの常連さんが並ばれておられます(笑)
 
うどん 讃く
160426-うどん讃く-0001-S
by G7X

( ↑ 写真は4月度白祭りの「散り桜 香味海老麺 桜出汁仕立て」)


明日は月に一度の白祭り !!!


5月24日火曜日の 「白祭り」 メニューは


「冷やし中華仕立て! ごま平麺」




160426-うどん讃く-0002-S

記事は、2016年4月26日火曜日、時刻は6時40分

針中野からPAPUA御大と一緒に楽彩のひでみっちゃんの車でやってきた、

月に一度の 「うどん 讃く」 さん恒例の 「白祭り」  

早朝より沢山のお客さんが並ばれておられます。
 
うどん 讃く
160418-うどん讃く-0001-S
by NEX5R

160418-うどん讃く-0002-S

4月18日月曜日の朝の麺活は、福島の 「うどん 讃く」 さん

月に一度の「白祭り」には欠かさづ来ているのですが、ノーマル営業で訪れるのは久々かな?
 
知思ったら、2月27日土曜日のお昼営業でお昼の定食「かつ丼定食」をいただいてました。