うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

饂飩工房 うばら
150911-うばら-001-S
by G7X

150911-うばら-002-S

9月11日金曜日の麺活は、上本町の 「饂飩工房 うばら」 さんへ

8月26日から始まった 第五回関西讃岐うどん巡礼 参加店です。

日曜と祝日が定休日で、お昼のみの営業なので、巡礼者にとってかなりハードルが高いお店ですね。

こちら22番札所 「饂飩工房 うばら」 さんで 巡礼十三店目になりました。

饂飩工房 うばら

by RX100

11月1日土曜日の麺活二軒目は・・・・・・

地下鉄谷町線・千日前線 谷町九丁目駅から徒歩5分のところにある 「饂飩工房 うばら」 さんです。

生憎の雨の中の夜の訪問となりました。


饂飩工房 うばら うどん居酒屋 麦笑

by RX100

6月28日土曜日、 「釜あげ饂飩 楽」 さんを後にして、本日の麺活の四軒目は・・・・・


6月1日よりスタートした 「大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣」 の十軒目

地下鉄谷町線・千日前線 谷町九丁目駅から徒歩5分のところにある 「饂飩工房 うばら」 さんです。


饂飩工房 うばら

by RX100

7月13日土曜日、麺活二軒目は

写真が趣味で、水色カブに乗る店主のお店、近鉄上本町駅に近い 「饂飩工房 うばら」 さんです。

水色カブはピカピカに磨き上げられメンテナンスがバッチリですね~

店主の几帳面な性格が表れているように思われます!

こんな店主のうどん店なら、うどんが旨いに決まってます(^^)v


饂飩工房 うばら

by S95

近鉄大阪上本町駅から、北に徒歩3分ほど上がった天王寺区東高津の

「饂飩工房 うばら」 さんです。 
 
饂飩工房 うばら

by S95

会社帰りにやって来ましたのは、近鉄大阪上本町駅から徒歩数分の 「饂飩工房 うばら」 さんです!

新年最初の、食らう師匠ボスとの三人で夜のうどん屋で一杯飲む ふらりヨルシーリーズ
 

『 ヨルウバラ 』 です(^^)v

饂飩工房 うばら

by S95

17日土曜日、 US師匠 のお誘いで、新店プレオープンの試食会に参加させていただきました。

 
『 饂飩工房 うばら さんです !!!


関西うどん界の暴れん坊 食らう師匠 と三人での訪問でした。

ちょうど、関西讃岐うどん界のご重鎮 詫間の雀さん と入れ替わりになりました。


by F200EXR

アルビコッコ主催 「 第九回 関西イケメンツアー 」

題して

『 健康的にうどん屋さんを巡りましょう! 』

三軒目は・・・・「志のん」に振られて、谷町筋をトボトボと北上していたら偶然見つけた!(笑)

さぬきうどん V 隆慎 さんです!(^^)v

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村