うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

うどん居酒屋 麦笑
170627-麦笑-001-S
by G7X


170627-麦笑-002-S

6月27日火曜日の晩餐会は森ノ宮の 「うどん居酒屋 麦笑」 さん。

今夜も、たれ番長こと藤原さんに

★ 第21回 番長の晩餐会 うどん居酒屋麦笑で(笑)★

『美味しいお料理を食べて笑おう♪』


にお誘いいただき参加させていただきました。

はい、昨夜に続き連夜の ★番長の晩餐会★ ですよ~(麦笑)


うどん居酒屋 麦笑
170507-うどん居酒屋麦笑-001-S
by G7X


170507-うどん居酒屋麦笑-002-S

大型連休最終日の5月7日日曜日は、森ノ宮の 「うどん居酒屋 麦笑」 さんへ

開店20分前に到着しましたが Σ( ̄□ ̄|||) めっちゃ並んでますやん!

初夏を感じさせる暑い日でした



170507-うどん居酒屋麦笑-003-S

今日は、「うどん居酒屋 麦笑」さんの創業10周年の感謝祭で
 
「一日限定セルフうどん店に!!」に変身です。
 

うどん居酒屋 麦笑
170207-うどん居酒屋麦笑-001-S
by S95


170207-うどん居酒屋麦笑-002-S

2月7日火曜日、お仕事帰りの夜の麺活はひさびさ森ノ宮の「うどん居酒屋 麦笑」さん

本当に久しぶりの訪問なので大将、顔を覚えてくれているかなぁ~ (麦笑)
 

極楽うどん TKU
160528-極楽うどんTKU-0001-S
by G7X

160528-極楽うどんTKU-0002-S

5月28日土曜日の麺活は、玉造の 「極楽うどん TKU」 さんへ

随分と久しぶりの訪問なので勝手がわからず (笑)

少し早めに来たらシャッターでポールでした (^▽^;)

 
極楽うどん TKU

by G7X

150911-TKU-002-S.jpg

9月11日金曜日の夜の麺活は、玉造の 「極楽うどん TKU」 さんへ

8月26日から始まった 第五回関西讃岐うどん巡礼 参加店です。

おや、珍しく行列になってませんね~ って思ったら店内満席、暫く待って席に案内されました。

こちら25番札所 「極楽うどん TKU」 さんで 巡礼十四店目になりました。

うどん居酒屋 麦笑

by RX100

12月27日土曜日の麺活一軒目は、森ノ宮の 「うどん居酒屋 麦笑」 さ んへ行ってきました。

夜の宴会以外で、昼間に訪れたのは久々ですわ ^^;


うどん居酒屋 麦笑

by RX100

10月27日月曜日の夜の麺活は、森ノ宮の 「うどん居酒屋 麦笑」 さんへ!




141027-migiwara-002-S.jpg

今夜は、「関西うどん名店ラリー」を回っている方々とコチラで宴会です。

そして、なんと!「関西うどん名店ラリー」の麦笑さんのプロモーションビデオの撮影も行われる事に !!!

もちろん、10月1日から始まった 「関西うどん名店ラリー 2014」 の九軒目の訪問にもなります。




141027-migiwara-003-S.jpg

先ずは生ビールでカンパイ~!