うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

うどん 蔵十
150919-蔵十-001-S
by G7X

9月19日土曜日の麺活は、地下鉄谷町線関目高殿駅近くの 「うどん 蔵十」 さんへ

8月26日から始まった 第五回関西讃岐うどん巡礼 参加店です。

こちら15番札所 「うどん 蔵十」 さんで 巡礼二十一店目になります。

釜揚げうどんやしま 守口本店

by G7X

6月27日土曜日の麺活二軒目は、中百舌鳥の 「べらしお 中百舌鳥店」 さんを後にして

守口の 「釜揚げうどんやしま 守口本店」 さんへ。

連食となりますが、まあ地下鉄での移動距離が結構ありますし、軽くもう一杯うどんをいただきましょう!(笑)

2015年6月1日~8月31日の期間で開催されるスタンプラリー 「大阪好っきゃ麺 2015夏」 の参加店です!

「大阪好っきゃ麺」 とは、大阪に点在する麺料理に関わる熱い店主たちが集まり運営する

本気で大阪を盛り上げ、すべてのお客さまに喜んでいただくたことを理念に掲げた企画です。



by S95

11月20日の日曜日の朝一番に訪れたのは

地下鉄谷町線「千林大宮駅」近くの、 「うどん 蔵十 9010」 さんです。

第四回関西讃岐うどん巡礼 三十九番札所(大阪北エリア)です!
 

by 携帯

『鍋焼きうどんとひやかけ ブロガーとして恥ずべき事 @ うどん 蔵十』

先日、千林大宮の うどん 蔵十 さんにお伺いした時の事・・・・・
 

by F200EXR

一週間熟成記事で申し訳ございません (^▽^;)

2月20日日曜日は、前日に引き続いて「関目」方面へ!

(ブログアップが後先になりますが、前日の19日は 串かつ 元気屋 さんで反省会でした(^▽^;)

地下鉄「関目高殿駅」を降りて歩いて向かったのは、 うどん 蔵十 さんです。

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ


by F200EXR

真打さんを後にして、再び「門真南」駅から地下鉄に乗り・・・・

「蒲生四丁目」・「太子橋今市」と二度乗換えてやってきたのは!


クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

by F200EXR

三日間写真を熟成させて、やっとレポアップすることができました!(笑)


8月31日火曜日の夜は ・・・・

千林大宮のうどん店「うどん 蔵十」さんに行ってまいりました(^^)v

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村


by F200EXR

ちょっとばかし熟成うどん記事ですが(^▽^;)

8月7日土曜日は、千林大宮のうどん屋さん、「うどん 蔵十」さんに行ってまいりました(^^)v

実はこちらの「うどん 蔵十」さん、初めての訪問なのでちょっぴり緊張しながら

11時開店に合わせて訪問したので丁度開店一番の客となりました。

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

Photo by RICOH R10

「カドヤ食堂」を後にして国道479号線を北上、途中「鶴麺 ツルメン」を横見しながら、地下鉄鶴見駅の裏っ側のある「山田製麺所」に(^^)v
歩くこと約20分ぐらいかな?

暖簾には「大阪千林」ってあるけど、大阪市旭区清水2-12-4 「釜揚うどん 山田製麺所

昨年の記事