うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

大阪に、イマイチパンダ が集まる場所があるんです・・・・
 
 
 



先日行った「SWキャンプ九州vs関西@大鬼谷AC」、大鬼谷オートキャンプ場は広島県庄原市高野町南257にあるんですが、キャンプ場の近くを朝の散歩していたら、このような看板を発見しました ( ̄◇ ̄;)エッ!





ここは、広島県庄原市高野町南179のある、北備建設株式会社 北備食品高野キムチ工場です!





02R0024490-S.jpg


きっと、この工場内ではこのような女子高生がキムチを作っているんでしょうね !!! 萌えっち
 
 



ひょんなことから、かつての大野山(今の大野アルプスランド)の貴重な写真を見ることができました・・・・

今と同じように、大きなアンテナはありませんが、昔はこのような感じのアンテナ塔だったんでしょうね。
 
 


数えてみてください(笑)

これだけあると、アウトドアでも困りませんね(爆)

気になるお値段は・・・・

昨年の記事

02P1000994-S[1]-S



7月24日の記事でセミの抜け殻についてUPしたのですが(^^)

世の中いろんな方がいらっしゃるようで・・・・・(-_-;)

続きは見ないほうが良いかも? (^-^;)

 <昨年の記事>

<一昨年の記事 1> <一昨年の記事 2>

<三年前の記事>





キャンプに行かない休日、こんなおいたを(笑)

野口さんじゃ雰囲気でないから、やっぱり夏目さんでないとネ(^^)v

良い子の皆さんはマネーをしないでね(爆)


<三年前の記事>