うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

うどん屋 ろっか

by RX100

7月27日日曜日、江坂の 「黒毛和牛 焼肉処 哲」 さんでランチ

奈良は西大寺の 「ガトー・ド・ボワ Gateau des Bois」 さんでスーツを堪能した後は

マクドでお茶&休憩&時間調整して、樟葉の 「うどん屋 ろっか」 さんへ!




140727-rokka-002-S.jpg

♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*) カンパーイ♪

限定師匠主催 「ろっかでひやひやパーティー」

「うどん屋 ろっか」さんの二階を貸切って宴会して、〆に「ひやかけうどん」をいただいて

関西ひやかけ王座決定戦のスタンプをいただこうという企画です。


うどん屋 ろっか

by RX100

5月18日日曜日、本日の麺活二軒目は、樟葉の「うどん家 ろっか」さんに行ってきました。

奈良五位堂の「釜揚げどん 鈴庵」さんの「五周年あさすず」の後に、食らう師匠と一緒に訪問です。

実は恥ずかしながら初訪問になります (;´∀`) 

そして記事アップまで一ヶ月以上も熟成させるという不始末・・・・関係各位にお詫び申し上げます<(_ _)>
 

手打ちうどん 団平

by EOS-M

1月25日土曜日お昼は、枚方市御殿山の カツ丼屋  「手打ちうどん 団平」 さんに行ってきました。

お昼に行く団平さんなので、 「ダンヒル」 です ^^;

では、夜に行く団平さんは? 

もうお分かりですね!(笑)

 
01-IMG_5035-S.jpg
by S95

6月5日日曜日は、店舗改装工事が完成した、 手打ちうどん 団平 さんのプレオープンに行ってきました!

看板には自家製熟成麺の文字が !!!

駐車場の収容台数も増えたようです!


by S95


最後のヨルダンに行ってきました!
 

『 食らう師匠と行く、夜のうどん屋さんで、お酒を楽しむシリーズ 』 第六弾です

別名 「ふらり夜のうどん屋徘徊シリーズ」(オー汗)

で、今宵は ヨルダン!(笑)


by S95

「ヨルダン」に行ってきました~ !!!

「ヨルダン」と言っても、もちろんアラブの「ヨルダン」じゃなくて・・・・

枚方の手打ちうどん 団平 さんの事ですよ!(オー汗)
 

by F200EXR

18日金曜日、「麦笑」さんを出て次に向かったのは・・・・・

御殿山の「手打ちうどん 団平」さん(^^)v

というのも、ちょうど18日の早朝に、twitterで店長の団平ちゃん(udon_danpei)から

「ようやくついったー始めましたぁ~」とフォローされたので(笑)

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
01-R0028647-S.jpg
by GX100


12月13日日曜日のうどん巡礼二軒目は、九番札所、枚方の「手打ちうどん 団平」さんに行ってきました。


大阪府枚方市三栗1-1-10 「手打ちげうどん 団平」
営業時間 11:00~15:30(LO 14:45) 17:30~22:30(LO 21:45)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場 有
電車でGO! 京阪本線「御殿山駅」より徒歩5分
ホームページはコチラ