うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

by S95

秋晴れの良いお天気の日に、京阪交野線「村野駅」 徒歩15分の 「手造りうどん 楽々」 さんです!

第四回関西讃岐うどん巡礼では、 四十四番札所(大阪北エリア)でした。

食らう師匠あさすずの後、開店の30分前に到着しましたが、既に10人近くのお待ちが出ていました。

ふと前を見ると、美食ブロガーさんのさいちゃんさんがいらっしゃるではありませんか!


by F200EXR

京都のおうどん屋さん たなか家」さんの後は、なかなか行く機会が少ない交野の 「手作りうどん 楽々」 へ!

お昼の時間を少々外して行ったんですが、それでもお店の前に数人並んで待っていらっしゃいました(^▽^;)

この日はとても寒い日でしたが・・・・いやぁ~ホンマ北河内の人気有名店ですね!

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

by F200EXR


「建国記念プチうどんツアー」二軒目は、交野市の「手造りうどん 楽々」さんに!
 

by GX100

 
12月13日日曜日、うどん巡礼で、交野市の「手造りうどん 楽々」さんに行ってきました。
 

大阪府交野市幾野6-6-1 「手造りうどん 楽々」
営業時間 [火~金] 11:00~15:00 [土・日] 11:00~15:00 17:30~20:00
定休日 月曜日
駐車場 有
電車でGO! 京阪交野線「村野駅」より徒歩10分