うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

うどん らんぷ 若蔵
151121-若蔵-001-S
by G7X


若蔵ーT

11月21日土曜日の麺活一軒目は、京阪本線寝屋川駅近くの 「うどん らんぷ 若蔵 (Lamp wakazou)」 さんへ

8月26日から始まった 第五回関西讃岐うどん巡礼 参加店です。

そして11月1日から始まった新店巡礼の二軒目です。

うどん らんぷ 若蔵 (Lamp wakazou)
150915-ランプ若蔵-001-S
by G7X

9月15日火曜日の夜の麺活は、京阪本線寝屋川駅近くの 「うどん らんぷ 若蔵 (Lamp wakazou)」 さんへ

8月26日から始まった 第五回関西讃岐うどん巡礼 参加店です。

夜の訪問は初めてですが、なかなか綺麗なお店の外観ですね。

こちら39番札所 「うどんらんぷ 若蔵 (Lamp wakazou)」 さんで 巡礼十六店目になります。

らんぷ若蔵 (Lamp wakazou)

by RX100

9月14日日曜日は寝屋川のうどん店 「らんぷ若蔵 (Lamp wakazou)」 さんに行ってきました。

「釜揚うどん 一忠」 の森岡大将から贈られた店名のイラスト入り赤いランタンが素敵ですね~♪