うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

純愛うどん なでしこ
151102-なでしこ-001-S
by G7X


151102-なでしこ-002-S

11月2日月曜日の麺活は、東大阪市は近鉄布施駅前のプチロード広小路という商店街にある

「純愛うどん なでしこ」

さんでランチでした。

もう12月11日だというのに、やっと今日から11月の記事をアップですわ、熟成ブログでサーセン <(_ _)>

純愛うどん なでしこ

by RX100

8月2日土曜日、玉造の 「極楽うどん TKU」 さんを後にして

本日の麺活二軒目は、布施の 「純愛うどん なでしこ」 さんです。

7月1日から始まった 「関西ひやかけ王座決定戦」 の六軒目のお店になります。


手打ちうどん 千代

by RX100

7月5日土曜日の麺活は、四国は讃岐まんのう町より海を渡ってやって来られた

讃岐のうどんラリースト ラヴりん さんと、東大阪市のうどん店前で午前11時に待ち合わせ。

6月1日よりスタートした 「大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣」 の十二軒目

JR片町線(学研都市線)鴻池新田駅から徒歩5分ぐらいのところにある 「手打ちうどん 千代」 さんです。


地鶏つけめん。こだわりの食材を使った商品が売りです。

 
純愛うどん なでしこ

by RX100

0917-nadesiko-001-S.jpg

9月17日火曜日の夜は、布施の 「純愛うどん なでしこ」 さんで

日ごろうどんブログを通じて親しくさせていただいている方々とオフ会をしました~ (゚Д゚)ノ



参加メンバー


◎うどんかふぇさん 「サンデー マンデー うどんデー」   ◎期間限定ですさん 「期間限定です」

◎KEN吉さん 「KEN吉の思い立ったが吉日♪」   ◎食らう師匠 「美味いもん食らうンジャー」

◎machiさん 「machiの関西食べ歩きブログ」  ◎りあり★さん 「おんなひとりでメン喰らう」

◎麵探偵さん 「麵探偵 こんなん」  ◎よっぱらいねこ&Mikeさん 「おとうちゃん、週末どっか連れてってえな」



の合計10名でのお店を貸切っての宴会です。



純愛うどん なでしこ

by RX100


布施の 純愛うどん なでしこ で~す!


店主 たまちゃん より重要なお知らせがありま~す !!!






0919-nadesiko-002-S.jpg


明日9月19日木曜日は通常なら定休日ですが


お昼営業のみ 臨時営業 しま~す!(^^)v




尚、誠に勝手ながら9月23日月曜日


臨時休業させていただきます <(_ _)>




純愛うどん なでしこ

by RX100

8月24日土曜日は、東大阪は布施の 「純愛うどん なでしこ」 さんに行ってきました~ (゚Д゚)ノ

ん?昨日の事ですやん!って思われるかもしれませんが・・・

はい、未熟成フレッシュ記事でございます(笑)

昨日の記事のコメントで、 「このネバネバ、懐かしいww」 とか 「もはや、懐かしさすら覚えますよ」 とか

さんざんに言われましてん、ここらでやれば出来る事も見せないとね (^^;


ところで、お店の外観が変わっていますね!

昨日の記事の写真と見比べてみるとよくお分かりだと思いますが

なでしこの花柄のテントが無くなって、外待ちのベンチが置かれています。




0824-nadesiko-002-S.jpg

ちょっと早めに来たので、コチラで待たせてもらいましょうか。
 


純愛うどん なでしこ

by RX100

7月13日土曜日の麺活三軒目は、近鉄布施駅前の 「プチロード 広小路」 にある


0713-nadesiko-002-S.jpg

「純愛うどん なでしこ」 さんです。
 
うどん日和

by RX100

5月30日木曜日は、会社を休んで近鉄けいはんな線吉田駅近くの 「うどん日和」 さんに行ってきました。
 
「吉田」 って 「よしだ」 ではなく 「よした」 って発音するんですね!

4月1日りより始まった 「関西うどん名店ラリー」 の十二店目のお店になります。

豊中から気張って電車を三本乗り継いで来たので、開店前の到着となり、またまたポールポジションです(^^)v
 
純愛うどん なでしこ

by S95

GWの谷間、お仕事帰りの5月1日水曜日の夜の布施駅前です。

嫁さんは4月27日から5月6日まで連休で、一人実家に帰省していまして

一人寂しく晩御飯を食べにやってきました(笑)



0501-nadesiko-002-S.jpg

布施駅前の「プチロード広小路」のアーケードを2~300メートルぐらい南下すると右手に

今やあちこちのブログで見かける人気有名うどん店 「純愛うどん なでしこ」 さんがあります。
 

純愛うどん なでしこ

by S95

1月26日土曜日はとても寒い日でしたが、今日も元気に麺活に!(笑)

やってきましたのは布施の 「純愛うどん なでしこ」 さんです。

最近何かと取り上げられ、とても元気なうどん屋さんのようです。