うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


by F200EXR

12月11日土曜日が最後の「いってつ」さまになるのかと思っていましたが・・・・・

うどんかふぇさんのブログを拝見したら!
 
居ても立っても居られず・・・・・(^▽^;)

12月18日土曜日、移転閉店の三日前に来ちゃいました(笑)
 
少々出遅れて、ポールゲットにはなりませんでしたが、二番目で入店(^^)v

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

by F200EXR

「次は~ きし~! 喜志! 降り口左側で~す!」

「本格手打ち 三ツ島 真打」さんを出た後は・・・・(出た瞬間に雨(/_;))

地下鉄長堀緑地公園線「門真南」→「谷町六丁目」(乗換)谷町線→「天王寺」

近鉄南大阪線「大阪阿部野橋」→「古市」(乗換)近鉄長野線→「喜志」と乗り継いでやって来たのは・・・


クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

by F200EXR

奈良県の「情熱うどん 眞光」さんを後にして・・・・

さて、次は?(^^;;;

三軒目のお店をどこにするか相談しあった結果 !!! (笑)


「讃岐うどん いってつ」様 \(^o^)/


クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

by F200EXR

関西イケメン・メンクイ団 第六回関西うどんツアー「ややこしいうどんツアー」の二軒目のお店はコチラ!

四国讃岐のお店ではありませんよ (笑)

この写真でどこのお店かわかった、あなた! ツウですねぇ~ !!! (爆)


by GX100

近鉄長野線「喜志駅」下車徒歩1分の、「讃岐うどん いってつ」さん。

駅の近くというか、駅の横、線路のまん前という抜群のロケーションで、「電車でGO!」にはもってこいの、うどん屋さんです(^^)v