うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


by S95
( ↑ クリックで拡大します)

先日、大阪地下鉄谷町線の太子橋今市駅で下車して、改札口前の案内板を見ていると・・・・・
 
先日『オヤジ度』チェックシートを作った時

ある方から『オバサン度』チェックシートも!

ってリクエストがあり・・・・

『オバサン度』チェックシートを作ってみました(^▽^;)


お暇な時にでもチェックしてみてください!

全20項目、不完全オリジナルです(笑)
クリックお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
某なんとかパパ風『オヤジ度』チェックシートを作ってみました(^▽^;)


お暇な時にでもチェックしてみてください!

全20項目、不完全オリジナルです(笑)
クリックお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日は会社の健康診断です・・・

森ノ宮の、大阪府立健康科学センター


ゲンキープ大阪



午前9時から検診です(^^;




ん!


森ノ宮? 森ノ宮? 森ノ宮?

森ノ宮といえば・・・・・・

ポチッお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ

moblog_b5194ecd[1]-S
by 携帯

いつものように・・・

本日は、「関西イケメン・メンクイ団」の「第五回関西うどんツアー」です!(^^)


昨日九州の某キャンパーさんがアップされていたので・・・・


人が自分のことをどう思ってるか・・・・

そんな思いがわかる「本音チェッカー」

私もやってみました !!! ・・・・(^^)v
 


by GX100

・・・・・ということは、まだ少なくとも後37箇所のタコ公園があるのですね (-_-;)
 

記事(写真)を追記しました! 

これがタコ公園だ !!!
     
DSC00096.jpg
by 携帯

いつものように・・・?(笑)

さて、今夜はドチラへ・・・(^^;

T嬢、ボクの姿を見たら帰りました・・・・(爆死)
 
ネタ切れなので・・・・

ちょっとエロい話でも・・・・(笑)

あっ、興味の無い方は下記の「続きを見る」を絶対クリックしないでくださいね(^^;


先日、ある洋品店に行った時のお話です。
数点お洋服を持ってレジに行きました。
レジには、22、3才位の綺麗なお嬢さんがいらっしゃいました。