うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ
野球は結局4対1で広島が勝ちましたね。
しかし、阪神の応援は凄いですね~(笑)

高速の深夜割引で、これから広島に帰ります。
長いことキャンプに行っていないので、お花見キャンプに行きたかったのですが、ケンタローの引越しなのでこればっかりはどうしようもないですね(^^;;;

今回は車の荷物(キャンプ道具)をすべて降ろしました。
さてさて軽快に帰れるかな?
 
20070330201415
by携帯
7回の表を終わって2対0で阪神が負けています。
阪神ファンは7回表から風船を膨らませ始め、あっというまに球場が風船で埋め尽くされました(笑)
20070330175925
by携帯
いよいよセ・リーグの開幕戦が始まります。
球場は熱気に包まれ盛り上がっています。
少し前が光って見にくいですが良い席です(笑)

by携帯
いよいよ明日はプロ野球セリーグの開幕ですね。
今日ある方より、明日京セラドーム大阪で開催される阪神vs広島の開幕戦のチケットを頂きました!

どちらを応援するかは秘密です(笑)
20070328082536
by携帯
待ちに待った薄型デジタルテレビがやって来ました!
ヨンマルエックスと呼べばいいのかな?SONYのBRAVIA KDL-40X2500 です。
早朝に、それも配達は運転手さん一人だったので、エレベーターの無い我が家は朝から大騒ぎでした(笑)
さて、無事設置できるかな?
マルハシ

by携帯

昨夜は、さかぽん、ろくさん、ATSさん、ちょうチチ、プリン家で

箕面の「マルハシ」の鍋焼きラーメンを食べに行ってきました!

 
我が家にもやっと、地デジがやってくるみたいです。

あ、どこぞの山奥と違って、すでにだいぶ前から、地デジ(地上デジタル放送)は受信できる場所ではあるのですが・・・
 
NEC_0703060.jpg
by携帯

今度は、アサヒの「アサヒ フリースタイル10,000名様ご試飲モニター」に当選しました。
「アサヒ フリースタイル」は糖質ゼロで、ファインアロマホップの安らぐ香りと、さっぱりした後味を楽しめる発泡酒だそうです。

しかし、2本じゃねぇ・・・・(笑)

キリン、アサヒ、ときたから次はサッポロかサントリーの番だな(笑)