うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ
20070430120226
by携帯
清流の里「ぬくみ」キャンプ場の前の川では「かも」が泳いで?います。
今朝の気温は3度、よく晴れた清々し朝です。
20070429061826
by携帯
昨日から三重県の清流の里「ぬくみ」キャンプ場に来ています。
あいにく、キャンプ場は携帯の圏外なので、少々歩かないと通信できません(>_<)
久々のレクタL ノンシールドを張りました。

NEC_0704070.jpg
by携帯
ハナミズキがきれいに咲いていた。
もう寒さも感じない、気持ちの良い朝だ。
でも、なぜか少々筋肉痛(笑)
 


by携帯

初体力測定!

ちょっとショック・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
 

by携帯

なぜか急にカレーうどんが食べたくなって
『内麦100%讃岐生醤油うどん・自家焙煎長期熟成カレーうどん』  茹で立て麺処・麺匠の里 「皐月庵」に行ってきました。
ちょっとキャッチフレーズが長いですね(笑)
 
運動不足だ!
最近、朝の散歩以外これといった運動をしていない。
特にスポーツはまったくしていない。

これではいけない。
なにかスポーツでも始めようかなぁ・・・・・
 
NEC_0704058.jpg
by携帯
八重桜も散り始め、今度は藤の花が目を楽しませてくれる。
 


RIMG0606001-1-s.jpg


息子のケンタローは高校でのクラブ活動は硬式テニス部を選んだ。
今朝は朝練があると言って7時ごろ家を出た。
夜は19時頃の帰宅になる。
この土日も朝から学校にクラブ活動にでかけていた。