うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ
20070630203528
by携帯

焚き火トークの抽選会で2ウエイトーチが当たりました!

実は先週の週年祭で同じ物が当ったんです(;^_^A
20070629113131
by携帯

朝霧キャンプ遠征前の腹ごしらえ(笑)
大阪人に合わせた博多ラーメンという感じ・・・

taroさん家から徒歩3分。

東大阪市高井田本通7ー6ー30 「博多ラーメン げんこつ」で「ラーメン」
sps2007-s.jpg

さて、これから朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へちょっくら行ってきます。
現地からブログの更新をする予定ですが、携帯が圏外だったら帰ってきてからね。
あ、コメントのご返事も申し訳ございませんが月曜日になります。

んじゃ、(^.^)/~~~
 

by携帯

今夜もジョニるかい?

男前豆腐店のジョニ男をいただきました。
 
大豆の味が非常に濃厚でまるでクリームチーズのよう、薬味や醤油などをかけなくても、十分に酒のアテやご飯のおかずの一品になる。

いや・・・・・
 

by携帯

今日、ケンタローの部屋にエアコンを取り付けた。
取り付けたといってもσ(-_-)ワタシではなく業者さんですけどね(笑)
先日の土曜日に、伊丹のダイヤモンドシティーテラスの中にあるジャスコ伊丹店で買った一番安いタイプ。

それが・・・・
 

by携帯

SPS神戸のスノーピークストア4周年祭ネタばっかりで申し訳ないのですが・・・(笑)

ストアに展示してある焚き火台・・・・あ、本当に店内で焚き火している!!
 

by携帯

今回の周年祭のノベルティーは「オリジナルLEDライト」と「オリジナルポケッタブルトートバック」でした。

そして、お楽しみ抽選は・・・