うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09

20070829185256
携帯

待ち合わせメンバーがSPS梅田店に揃いました。
大宮店長いつも待ち合わせ場所に使ってごめんなさい<(_ _)>
 

by携帯

キリンビールより8月29日発売の新商品「キリンカクテル スパークル」3本セットが当たりました\(^o^)/

ゴールドモスコミュール、クリアジントニック、ファジーネーブルのスパークリングカクテルというコンセプトだそうです。

久しぶりの当たりなので少々嬉しかったりします(笑)
 



by携帯

前回の記事からかなり時間が経過してしまいましたが、amazonより通販で3.5インチドライブ増設ケースを注文しました。

 

20070825184454
by携帯

あまりにも残暑が厳しいので、涼しい所でビールを飲もうということになり、自宅近くの豊中駅前の居酒屋和民で、ちょうチチ・ちょうハハと反省会(なんの~?)(笑)
麺や輝 中津たくろう店

by携帯

今日は熱い麺を食べようと思っていたが、お店に行く間に考えが変わってしまい、「つけ麺」に(笑)
それにしても今年の夏は暑い!

大阪市北区豊崎3-8-8「麺や輝」中津たくろう店で「期間限定 つけ麺」
テレビやラジオの実況は聞くことが出来ず、結果は帰宅してから知りました orz
広陵高校にとってはとても残念だったけど、良い試合みたいだったらしいね。
この夏は広陵高校には、ずいぶんと楽しませてもらった、まさか決勝戦まで行くとは正直思っても見なかったら。

ありがとう!広陵高校!
 


あれよあれよと勝ち進み、いよいよ今日が決勝戦!
下馬評はさして高くなかったのに、ここまで良く勝ち進みました。
ついでに今日も勝って優勝だ(*^^)v

ちなみに息子のケンタローは今日も甲子園に応援に行くそうだ。
いいなぁ~(笑)

by携帯

シェラカップクラブのTシャツ届きました(^ー^)ノ
ちゃんと袖にはハンドルネームがプリントしてあります!
おいらさん&kamisanありがとうございました<(_ _)>
 



by携帯

あれよあれよというまに全員野球で勝ちました!
けっして強いチームという感じはしないのですが、ここまで来たらぜひ明日の試合も頑張ってもらいたいものです。