うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ
20070930071624
by携帯

明け方からポツリポツリと降りだした雨は本降りになってきました。
おかしいな?あの方は来ていないのに?
あ、あの方が初張りだからか!(笑)
20070929205433
by携帯

夜は気温が下がり、焚き火の火が気持ちが良いです。
ちなみに、何も当たりませんでした(笑)
20070929082811
by携帯

キャンプ場に到着すると、そこには見慣れた車が(^-^)
すでに昨日から前泊されていました。
20070926194105
by携帯

大分から「あっくん」が来阪されたので梅田の個室居酒屋「ほのか」で先日のキャンプの反省会(笑)
参加者は、taroパパ、ちょうチチ、ライスさん、ゆっちさん。
しかし・・・反省会の反省会を開かないように注意しなくちゃ(笑)
 
20070926184407
by携帯

7時に待ち合わせ。
ここSPS梅田はすっかり待ち合わせ場所になっています(笑)
後ろから島田さんがにらんでいます(爆)
 
20070924204516
by携帯
 
雨も止みなんとか乾燥撤収出来そうです。
参加の皆さんお疲れ様でした!
 
20070924081654
by携帯
 
撤収日だというのに朝から雨が降っています(T_T)
今回は雨男が来ていないのに……
あっ!(*_*)ご近所のキャンプ場にあの方が!(笑)
 
20070923183653
by携帯

taroパパ特製串揚げ。
ソース二度漬禁止!
怖そうなおっちゃんが串を揚げていますが、旨いです(^-^;