うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

by携帯

実は先日のスノーピークストア梅田であった雪峰祭のお楽しみスピード抽選クジで、新潟特産品が当たったのでした!

さてなんでしょうか?
 

↓こんなんありました(笑)
相関図ジェネレーター
http://genzu.net/sokan/

ネットワーク型 相関図
『誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことがあります。
このような場合、本サイトの「相関図ジェネレータ」を使えば、人間関係の図を作成することができます。』


ということで、先日のSPS神戸の雪峰祭にいらっしゃった方との相関図を作成してみました。

関係者の皆様、あくまでネタですので、怒らないでね(^^;;;
 
20071027161114
by携帯

takeチェアがワンコインでゲットできる、じゃんけん大会が始まりました!
嗚呼、またしてもあの方が・・・・(笑)

しかし、こののけぞりは!(爆)
 
20071027152237
by携帯

抽選販売に当たった方々。
2個セットをシェアされるみたいですね。

あ、ご夫婦じゃりませんよ・・・念のために(笑)
 
 
20071027123447
by携帯

ということで、taroパパ号でスノーピーク ストア神戸に移動!
しかし・・・・こちらでもすでに雪峰祭限定品のティッシュボックスホルダーだけは売り切りです(;^_^A

お、さかぽん発見!
 
20071027111348
by携帯

スノーピーク ストア梅田店は朝から大勢のお客さんで賑わっています。
11時過ぎだというのに、すでに限定品のティッシュボックスホルダーは売り切りです(;^_^A

by携帯

明後日27日~28日は雪峰祭ですね。

さて、どこに行こうかな・・・・神戸?梅田?それとも大宰府?

やっぱり三条か!(笑)
 



東京ではアイスクリーム入りラーメンが流行っているらしい?

『スープはあっさり、ソフトクリームはこってり。ふたつのハーモニーが織り成す味は、あなたの未体験ゾーンに新たな刺激を与えることだろう。ちなみに『菊や』では、ココアラーメンや緑茶ラーメンなども食べることができる。以前は乾電池ラーメンもあったそうだが、危険なのでやめたという。』

σ(-_-)ワタシは・・・・・・・・・・ご遠慮したい(^^;;;

東京都足立区北千住 「菊や」で「アイスクリーム入りラーメン」

http://news.livedoor.com/article/detail/3353096/

注:続きは見ないほうが良いと思われます。特にお食事中の方は・・・・

 




10月19~21日三重県の清流の里ぬくみ"CANまつり"に行ってきました。

天候にも恵まれ、とても楽しいキャンプでした!参加の皆様いろいろお世話になりありがとうございました<(_ _)>

レポは近日作成予定?です(^^;;;