うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ
こんなんありました(^ー^)ノ

スノーピーク(SNOWPEAK) NOASOBIチャップス



今までフィールドでこれを着た方を見たことありませんが・・・(;´∀`) 
(SPのスタッフの方を含めて)
ってゆうか・・・・いったい何着売れたのだろう? ┐(´∀`)┌ 


NOASOBIチャップスを購入された方は絶対続きは読まないで下さいね(笑)

by携帯

毎日寒い日が続きますね、こんな寒い日は熱いうどんに限る!(笑)
このお店は一玉でも二玉でも同料金。
しかし・・・・今日はそうとうな麺の量!(日によって麺の量が変わるのかな?(^-^;)
で、ここのお店はやっぱり冷たい麺が美味しいお店だと再確認しました。

大阪市北区豊崎3-4-12 「情熱うどん讃州」で「ワカメうどん+ちくわ天」(二玉)


by GX8

キャンプ仲間のtaroパパさん主催第一回おっさんスキーが長野県木曽郡木曽町開田高原西野5346-1 「開田高原マイアスキー場」で行われました。
参加者は、tatoパパ、跡路店長、ちょうチチ、ライス師匠、大先生、どんちゃん、私の、七人のおっさんが参加しました。

開田高原マイアスキー場は長野県の開田高原にあって、標高1560m~2120m、標高差560m、最長滑降距離3200m、リフトは3本のスキー場です。
今回は日曜日にも係わらずリフト待ちも無く、レストランの席取りも無い、おっさんに相応しいゆったりとしたスキー場でした(笑)

ただ、午前9時の気温マイナス10℃、そして吹雪のため、リフト運行開始時間が30分繰下げで午前9時運行開始になってしまいました。(たぶん体感気温はマイナス20℃位になっていたかも?)
このスキー場はリフトの距離が長いのでこの気温と吹雪は、おっさんにとって大変つらいコンデションでしたが、雪質は最高でした!
(今回のレポは吹雪のためほとんど写真を撮っていませんでした・・・・少ない写真のレポですが、どうぞお許しを)

追記:「おやじスキー」を正式名称の「おっさんスキー」に訂正させていただきました。