うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ


昨夜より降っていた雨が止んだようなので、公園に行ってみた。
まだ5分咲きぐらいかな?
午前6時頃だけど、お天気が悪いから暗いです。
 
20080330082536
by携帯

昨夜*tohruちゃん達と飲んだワイン。
シャトーマルゴー1998年、酒屋のキャンパーにっしゃんセレクトで、師匠が*tohruちゃんのためにお持ちになられました。
美味しいワインをいただきながら、イロイロ楽しく夜遅くまで、熱く語りました(笑)
200803300634312
20080330063431
20080330063430
by携帯

おはようございます(^^ゞ
今朝は昨日の様に冷え込まなかったけど、テントは凍っていました。
今回のレイアウトはヘキサL Pro のキッチンにエルフィールドDuo Pro を突っ込みました。
他に師匠のランブリ4 Pro とあかね@パパのエルフィールドDuo Pro で初張りプロ仕様です(^^)v
リビングはリビングシェルをエクステンションで連結、ストーブ3台でぬくぬく仕様です。
昨夜はスノーピークCEOやSPS神戸店長達と美味しいワインをいただきながら、楽しく談笑しました。

20080329122749
by携帯

メインのイベント会場。手前の旗みたいなのは、イベントの草木染めです。