うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ
by FX33

いつもの公園の例の棕櫚の木・・・
出遅れたKYなセミの羽化が見られました!
(セミの羽化はだいたい夜中なんだそうです)



<三年前の記事> 


by FX33

かなり前に発注していて、人気があったようで長らく在庫切れになっていた物がようやく届きました!

出来ればキャンプに行く前に欲しかったなぁ(^^;



<三年前の記事> 


 

by GX100

暑い熱いキャンプの帰りに、名阪国道を天理で降りて、天理市の「彩華ラーメン」に!
車を降りると相変わらずうだるような暑さ (;´д`)ゞ
冷房が良く効いた室内じゃないと、ココのラーメンは食べられません!


<三年前の記事> 


18DSC_6359-s[1]
by D100
 
清流の里ぬくみで花火キャンプです。

明日、26日は「みすぎ夏まつり納涼花火大会」が開催されます。
その中でも一番の見物は「手筒花火」なんです。
「清流の里ぬくみ」のオーナーのぬくみパパも出場されるんですよ!

今晩から、ライス師匠と一緒に行ってきま~す(^o^)/~

昨年の花火大会の模様はコチラから(^^)v


<三年前の記事> 



by FX33

梅雨も明けたとたん朝5時過ぎから蝉がシャーシャーシャーシャーシャーシャーと、うるさい(-_-;)

朝の散歩に行く近くの公園には蝉の抜け殻が・・・・・

ふと棕櫚の樹を見上げると!(*_*)
 

<三年前の記事>