うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

by FX33

キャンプに行かない休日は・・・・暇なので(^^;
9月22日の「秋の反省会(笑)」の続きをば、ミニレポで(笑)

taroパパ「エロエロエロエロ・・・・・・」
師匠「まんねんでんねんでんがなまんがな・・・・・・」

反省が足らん!

<一昨年の記事>

<三年前の記事>


by FX33

キャンプに行かない休日は・・・・暇なので(^^;
9月22日の「いつものところに・・・」の続きをば、ミニレポで(笑)

「秋の反省会」の待ち合わせは、いつものところに・・・・いつものように・・・・

スノーピークストア梅田で待ち合わせです。
大宮店長、いつもご迷惑をおかけして申し訳ございません<(_ _)>

午後7時45分の待ち合わせに、7時前にSPS梅田に到着すると、そこにはスローライフさんいらっしゃいました(^-^;
(ご本人様から顔出しOKもらっています・・・念の為(笑))
しばらくするとtaroパパが・・・・・

by D100

いつも家では、たいてい第二か第三ですが、久々に第一をいただきます (^^)v

それも北海道限定を二種飲み比べ (^^)
(限定品に弱い私)

まあ、長編レポも完成したことですから、ご褒美に(笑)

やっぱりビールは旨いですね!(^ー^)ノ

<昨年の記事 1> <昨年の記事 2>

<一昨年の記事>

<三年前の記事 1> <三年前の記事 2>