うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ
000kujyu-tenki.jpg

心配だったちょう家も参加できることになりました(^^)v
お天気もまずまずの様子(^ー^)ノ
九州のキャンパーの皆さんよろしくお願いします!
す~ごく楽しみにしていますから(^-^)

一昨年の記事
三年前の記事



いよいよ明日(10月31日)の夜に出発です(^^)v

なんだかソワソワして仕事も手につきません(^^;


そうしていると、久留米のしんちゃんから・・・・・・

01RIMG0043-s.jpg

関西組の参加者をブログで紹介しなさい!との指令がありました(^-^;


しんちゃんのブログに九州の参加者の皆さんの紹介がありますので、ぜひご覧下さい!

昨年の記事
一昨年の記事
三年前の記事



いよいよ明後日(10月31日)の夜に出発です(^^)v

一応往路は・・・・

中国池田IC-(中国道・山陽道・九州自動車道・鳥栖JCT・大分道)-湯布院IC - やまなみハイウエー(国道11号線)- 瀬の本 - 国道442号線 - 県道669号線 - 久住高原オートビレッジ 

を予定しています(^^)v

やまなみハイウエーから良い景色が望めますでしょうか?
他にもっと良いルートがあったら是非教えてください<(_ _)>

 <昨年の記事>

<一昨年の記事>

<三年前の記事 1><三年前の記事 2>




昨日はスノーピークの雪峰祭だったので、スノーピークストア梅田と神戸に行って参りやした(^^)v

今年もこの方にエロエロお世話になりました<(_ _)>

無修正ノーカットの超簡単レポですが、よろしければ ↓ コチラ よりご覧下さい。
なを、クレーム削除依頼等一切受け付けません!(笑)

               2008 雪峰祭に行ってきました!


一昨年の記事
三年前の記事