うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ


11月22日から24日に、岡山県の「西山高原キャンプ場」で開催された、第7回ケロ中301CLUBオフのキャンプレポの第一部ができました(^^)v

相変わらずの、キャプション無し、無修正、ノーカットの超手抜きバージョンですが、よろしければご覧下さい。

削除依頼等受け付けませんので、ノークレームでお願いします(^^;

では、 ↓ コチラ から!

http://ushio3.blog108.fc2.com/blog-entry-56.html

一昨年の記事
三年前の記事



うっし~のトラメ!

ということで、今年も戴く事ができました(^^)v

しかし・・・・さかぽん会長様からは、空気の読めないうっし~ と言われています(^▽^;)

来年は空気読んで参加させていただきたく思います(笑)


一昨年の記事
三年前の記事




11月15日から16日に、三重県の「清流の里ぬくみキャンプ場」で開催された、Tramezzino Way 2008 in 関西のレポがやっとできました(^-^;

相変わらずの、キャプション無し、無修正、ノーカットの超手抜きバージョンですが、よろしければご覧下さい。

では、 ↓ コチラ から!

http://ushio3.blog108.fc2.com/blog-entry-55.html

一昨年の記事
三年前の記事



あぁぁ~牛丼 食いてー!

って時がたまにありますね!

特に最近の吉野家のCM見てると、その感が強まります(笑)
 
吉野家で「牛丼 並、お新香、味噌汁」

昨年の記事
一昨年の記事
三年前の記事1><三年前の記事2><三年前の記事3




11月22~24日 岡山県の西山高原オートキャンプ場で「第7回ケロ中301CLUBオフ」に参加してきました!

レポは後日アップする予定ですので、気長にお待ちください(^^)

今回もいろいろお世話になりました、西山おやじさん、西山おかんさん、ケロ中301CLUB会長様、おいらさん、kamisan、ayamaiさん、ありがとうございました<(_ _)>
また参加の皆さんお疲れ様でした、お陰さまでとても楽しいオフ会でした(^^)v

 <昨年の記事>

<一昨年の記事>

<三年前の記事 1><三年前の記事 2>