うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ
2008年キャンプのまとめ第二弾!

7.4/12-13 リバーランズ角川 1泊2日


七回目は、4月12日から13日滋賀県のリバーランズ角川にtaroパパとライス師匠と男3人でキャンプに行ってきました。
 
なんとtaroパパはいろいろあって今年初キャンプなんだそうです。
そして私は(値下げ前に手に入れた)アメニティードームSの(やっと!)初張りでした!

taroさんと今年初めてキャンプ レポ@リバーランズ角川 080412-13
taroさんと今年初めてキャンプ@リバーズランド角川 師匠のお料理編 080413 レポ

昨年の記事
三年前の記事

2008年のキャンプをまとめてみました!
はたして何回?何泊?したかな(^^)

1.1/13-14 大野アルプスランド 1泊2日



2008年の初めてのキャンプは、1月13日~14日(一泊二日)兵庫県猪名川町の「大野アルプスランド」にライス師匠と二人でのキャンプでした。

師匠と初キャンプ@大野アルプスランド 080113-14

昨年の記事
一昨年の記事
三年前の記事1><三年前の記事2



撮影モードの切り替えをすばやく確実に行えるモードダイヤルも便利な機能です。
二つあるマイセッティングモード(MY1、MY2)には、自分で細かく設定した撮影条件(ISO感度、露出補正、Wバランス、焦点距離、画像画質サイズ、ブランケット、フラッシュONOFFなど)が記憶でき、撮影のシーンや目的に応じたモード選択が簡単にできます。

昨年の記事
一昨年の記事
三年前の記事



12月20~21日に兵庫県猪名川町の「大野アルプスランド」に今年最後の?キャンプに行ってきました(^^)

今回も、ライスさすが師匠!とご同行いただき、お泊りの、スローライフさん、あーちゃん、デー(ナイト?)参加の、taroパパさん、にっしゃん、どんちゃんとご一緒させていただきました。

キャンプ場に行く前に、ラ師匠!のお荷物を取りにSPS神戸に!

昨年の記事
一昨年の記事
三年前の記事1><三年前の記事2



昨夜(12月22日)はtaroパパ主催の「S嬢を囲んで忘年会!!」が梅田お初天神の 黒毛和牛「焼肉一丁」でありました(^^)v

ご一緒したのは、taroパパ、S嬢(笑)、ちょうチチ、ライスさすが師匠!、ゆっちさん、にっしゃん、どんちゃん、しいたけさん、σ(-_-) の9名。

二次会も全員参加で、楽しく盛り上がりました!
参加も皆様お疲れ様でした<(_ _)>

簡単なレポを作りましたので、 ↓ コチラ から

S嬢を囲んで忘年会!!@梅田お初天神 081222

昨年の記事
一昨年の記事
三年前の記事