うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ


SPS梅田を後にして向かったのは、鶴野町にある「うどん屋きすけ」

コチラのお店、開店時間が14時からなんです・・・・
ということで一番乗り(^^;

大阪市北区鶴野町4-11 「うどん屋 きすけ」

昨年の記事



ケロ中関西オフ会のレポ作製にかまけていてアップできずにいたんですが・・・・
ぢつは、先々週の土曜日(17日)もうどんしてきましてん(^^;

そう、ココは梅田の某アウトドアメーカーの直営ショップが1階にあるビル、大阪駅前第3ビル地下2階です。

大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル地下2階 「踊るうどん」梅田店

昨年の記事



うどんの後に向かった先は・・・・・・・「東洋ショー」 (゜_。)☆バキッ\(^^;オイ じゃなく(笑)

こってり度数80度の久留米らーめんをば (^^;

大阪市北区中崎2-1-1 久留米らーめん「豚一」

昨年の記事1><昨年の記事2



先週の土曜日(24日)は、梅田で朝8時半から検診。
10時前には終わってしまったので、11時まで扇町公園で時間つぶし(^^;

RICOH R10を持っていたので、写真撮影をして過ごしました(^^)v

昨年の記事



オフ会のレポのオマケで、私のシェルターに訪れていただいた方々のお写真を『まいど~ /(^^) 編』としてアップさせていただきました(^^)v

皆さんの表情からもおわかりかと思いますが、とても楽しいオフ会でした(^^)
今回参加された方々、残念ながら参加できなかった方々も、これを見て面白そうなキャンプだと思われた方々も、またキャンプご一緒しましょう\(^o^)/
 
まいど~ /(^^) 編はコチラから
          ↓
http://ushio3.blog108.fc2.com/blog-entry-62.html

昨年の記事1><昨年の記事2



というわけでいよいよ最終回(^^;、1月10日~12日に大阪府豊能郡能勢町の「自然の森ファミリーオートキャンプ場」で開催された、「ケロ中301クラブ 関西オフ会」のレポ最終回その六です(^^;

最終日の朝は、雪も積もってあたり一面銀世界です。

昨年の記事



長々と引っ張ってしまって申し訳ございませんが、1月10日~12日に大阪府豊能郡能勢町の「自然の森ファミリーオートキャンプ場」で開催された、「ケロ中301クラブ 関西オフ会」のレポその四です(^^;

二日目のお昼過ぎ、全員が集合したところで、記念写真の撮影です(^^)

昨年の記事