うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

13R0019456-S.jpg

by GX100

29日、日曜日は親戚の結婚式で京都に行って参りました。

少々肌寒い日でしたが、阪急河原町から蹴上まで、散策がてら歩いて式場まで行きました。

プチレポをアップしましたのでよろしければどうぞ。

昨年の記事1><昨年の記事2

 

by R10

昨日の土曜日のお昼前・・・・・

いつものところに・・・・・・
 
いつものように・・・・じゃなく(^^;

以下、続きを読むから先はフィクション及びファンタジーですのでくれぐれも誤解のないようお願いします。

昨年の記事1><昨年の記事2><昨年の記事3



↑ の写真は、この前キャンプをご一緒したある方の『キャンプ持ち物リスト』です。
几帳面な性格なのでしょうか?(笑) リスト好きなんでしょうか?(爆) とても詳しく出来ていますね。
私にはとても真似が出来ません(^^;

ん! ( ̄◇ ̄;)エッ・・・・・?

昨年の記事


by GX100

3月19日から22日まで、大阪国際空港から九州に飛行機でキャンプに行ってきました!
19日夕方に大阪を出発して、福岡空港付近で前夜祭を開催して、久留米のしんちゃん宅で前泊。
20日から22日まで大分県の久住高原オートビレッジでキャンプしてきました。
岡山からイツハル家が陸路遠征され、九州のキャンプ仲間達と楽しくキャンプできました(^^)v

今回のキャンプは、しんちゃんと打ち合わせして、参加の皆さんに内緒でビックリしていただくサプライズキャンプという事でした(笑)
 
今回はジェットDEキャンプだったため、デジタル一眼も三脚も持っていけなかったので、コンパクトデジカメのGX100だけでの撮影です。
久住では結構良いシャッターチャンスがあったので少々残念でした(^^;

今回もキャプション無しの写真だけのレポですがご覧下さいませ。

レポはコチラから
(お約束事なんですが、「うっし~のキャンプレポ」からのリンクになりますのでご了承ください(^^;)

昨年の記事1><昨年の記事2


by R-10

14日土曜日に、アルビコッコさんのお奨めで、北新地のらーめん屋さんに行ってきました(^^)

大阪市北区曽根崎新地1-7-26 琴屋ビル1F 老舗らーめん 「神虎」 北新地本店

昨年の記事1><昨年の記事2



by D100

ジェットキャンプに行く前に、なにげにスキ物ブログをのぞいたら・・・・
こんな記事が!

ローソンへGO!(笑)
いつの間にか、缶コーヒー12本と、鉄道模型6個が入った手提げ袋をさげていました(^^;;

左から、「さくら」EF65 501、「銀河」EF65 1118、「富士・はやぶさ」EF66 43、「日本海」EF81 45、「北斗星」DD51 1102、「トワイライトエクスプレス」EF81 43

昨年の記事


090322R0019225-S.jpg
by GX100
 
突然でしたが、この三連休は九州、久住高原オートビレッジにキャンプに行ってきました\(^o^)/
大阪伊丹空港から飛行機でのキャンプ、いろいろ楽しませていただきました(^^)v
サプライズキャンプにお付き合いいただいた皆さんありがとうございました<(_ _)>

今回お誘いいただいた、しんちゃんKumiちゃん、本当にいろいろお世話になり感謝しています。
また、今回主役だったイツハル家にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした(^^;;

後日、レポアップする予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。

昨年の記事1><昨年の記事2

20090322175117

by 携帯

いつものように・・・


 
 
 
 


( ̄- ̄)......?



 
 
 


なんだか少し広い感じ(笑)








あ、あれ?ここは何処?


 
 
 
 




SPS太宰府でした(^^;