うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

by D100

昨日29日昭和の日は、怪しいtaroパパ隊長に誘われて、JR旧福知山線 生瀬駅~武田尾駅間の廃線ウオークに、てっちゃんガイドを伴って行ってまいりました(^^)v

今回の怪しい探検隊のメンバーは、怪しいtaroパパ隊長一家四名、☆bridgeさん親子三名、ライスてっちゃんガイド師匠!、ワタクシの総勢九名でした。

今回は怪しい隊長から、50ミリ一本勝負の申し出があったので、写真撮影は50ミリレンズのみ使用です(^^;
簡単ではありますので、レポにまとめてみましたので、スライドショーでご覧下さい。

昨年の記事


by GX100

我々関西怪しい探検隊は、怪しい青い隊長の引率により、JR旧福知山線 生瀬駅~武田尾駅間の廃線ウォークを制覇しました ( ̄^ ̄ゞ

西宮名塩駅0930集合出発、武田尾駅1230到着! 脱落者無く無事任務を完了しました!(笑)
 
50ミリ一本勝負のレポは後日アップ予定・・・・乞うご期待!
 

by GX100

「がいな製麺所」を後にしてメンクイ団(旨い麺を食う怪しい集団)が向かったのは、中国道を東進すること約20分、西宮北インターを降りてすぐにある「いわしや」が本日の二軒目のイケメン(イケてる麺処)です!

11時20分過ぎに到着しましたが、今日は行列が出来ていません、ラッキー!!!

昨年の記事



by GX100

「らーめん弥七」を出て帰宅しようと思ったんですが、弥七から徒歩12歩のところにある「情熱うどん 讃州」へ吸い込まれるようにフラフラと・・・・ (^^;

大阪市北区豊崎3-4-12 「情熱うどん 讃州
 
00R0020155-S.jpg
by GX100

本日はお休みをいただいて、午前中は梅田のクリニックに検診に。

ということは、平日にしか行けないらーめん店へ GO!

開店前の午前10時50分ごろ来たのに、行列待ちは2名のみ!
やった~ラッキー!と思ったら、店内満席、店内にも数人立って待っている(^-^;
どうやら、10時半過ぎには開店しているらしい・・・・

大阪市北区豊崎3-4-8 「らーめん弥七


by GX100

某青いお方の影響か?(爆)

ポチ!

な~に~?やっちまったなぁ~!

まあ、4・3・2 と・・・くれば 1 もね(^^)v

Patagonia Men's R1 Full-Zip Jacket

微妙な青色が再現できません・・・・OTZ

昨年の記事