うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ
皆さんのご要望に応え、777777カウント記念プレゼント !!! 企画をします(^^)v

777777のカウントを踏んだラッキーな方は、「うっし~の掲示板」に77777カウントの写真を添付して投稿してください!

豪華記念品?を一名の方に差し上げます(^^;

ただし次のような条件がありますよ~ (^ー^)ノ

1、本日5月30日から777777のカウントが出るまでに、このUSHIO'S BLOGの記事にコメントをいただいた方
  (どの記事でも結構です)

2、777777カウントが複数出た場合は・・・・・・・・・その時考えます(笑) コメントが多い方にします!

3、777777カウントの申告が無かった場合は・・・・ニアピンの方はとりあえず投稿してみて下さい(^^;

豪華景品はなにかって?・・・・・・・・う~ん、そのうち発表させていただきます(^-^;

プリムスのテーブルクロスなにか にさせていただきます(笑)

では、皆さんお楽しみにヽ(´ー`)ノ
 
                                                カウンター 0777777 ですね!

何かしたほうがいいんでしょうか?(笑)
   


ひょんなことから、かつての大野山(今の大野アルプスランド)の貴重な写真を見ることができました・・・・

今と同じように、大きなアンテナはありませんが、昔はこのような感じのアンテナ塔だったんでしょうね。
 
 
白馬童子

by 携帯

昨日は久しぶりに、お昼にラーメン!

会社近くに、新しいラーメン店がオープンして、割引券が入っていたから・・・
ラーメン200円引き、キョーザ100円引きは大きいですよね!(^^)v

画面左側は、ランチタイムおにぎり2個無料サービスです(^^)v

その左側は・・・・・注文するのを結構迷いましたが、「キョーザ」が隠れています(笑)

まあ、この後、またマスクするからイイやって !!! (爆)

そらならって・・・・・ついでに画面右上の「キムチ」も・・・・・(-_-;)

しかし・・・・・・・・・・チャレンジャーにとっては最悪のお昼ご飯ですね!(爆)

んでも「幸せ来訪」なら善しでしょう!!!

豊中市岡上の町 「白馬童子 桜塚店」で「しあわせラーメン」