うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

by 携帯

どこぞの師匠!みたいに、
『無性に食べたくなるモノってあるんですね。で、今日は新秋刀魚が釧路、厚岸で水揚げされたと聞き無性に食べたくなったので初物を頂きに・・・』
なぁんて夢のようですが(^^;


カツは肉厚でも箸で切れるほど柔らかく肉汁がしたたり落ちるほどジューシーで、玉子はふわふわ、お米はつやつや立っていて・・・・・



・・・・・なんて


決してありません ! (^^;

が、何故か無性に食べたくなる、チープでB級な「カツ丼」!


たまに、無性に食べたくなります !!! (笑)


大阪府豊中市本町1-12-29 天ぷらと定食 「ラッキー」で「カツ丼」 520円 (^^)v


00-R0023022-S.jpg
by GX100

天空のキャンプ場で避暑キャンプの後は・・・・

と、いうことで、「ペラ DE キャンプ@エピローグ編」をスライドショーでご覧下さい(^ー^)ノ
(撮影は全て、Ricoh GX100です)

あっ、帰路はちゃんとしたジェット機だったので「半ペラ 半ジェット DE キャンプ!」でした(爆)っち !!!

スライドショーは コチラ から
 


昨日九州の某キャンパーさんがアップされていたので・・・・


人が自分のことをどう思ってるか・・・・

そんな思いがわかる「本音チェッカー」

私もやってみました !!! ・・・・(^^)v
 


by GX100

7月18日~21日の三連休は、宮崎県高千穂町の四季見原キャンプ場に、九州のキャンプ仲間と避暑キャンプにおすかーご一緒させていただきました\(^o^)/

しんちゃん&kumiちゃん、oscarさんF、KITAKYUさんF、あっくんF、くーちゃんF、コージパパF、honobonoさん、やっひ-父子の皆さん、いろいろお世話になりありがとうございました<(_ _)>

アップが大変遅くなり、またキャプション無しの手抜きレポで申し訳ございませんが、ご覧下さい<(_ _)>
(撮影は全て、Ricoh GX100です)

 
レポはコチラから
 
(お約束事なんですが、「うっし~のキャンプレポ」からのリンクになりますのでご了承ください(^^;) 


by GX100

7月18日~21日の三連休は、宮崎県高千穂町の四季見原キャンプ場に、九州のキャンプ仲間とご一緒させていただきました\(^o^)/

その前日の7月17日金曜日夜、大阪から福岡まで ジェット機 プロペラ機で飛び前夜祭を行いました(^^)v

と、いうことで、「ペラ DE キャンプ@プロローグ編」をスライドショーでご覧下さい(^ー^)ノ
(撮影は全て、Ricoh GX100です)

スライドショーは コチラ から
 
けっして美味しいわけでも無く、むしろ不味いくらいなのですが、なぜか時々無性に食べたくなります・・・・・

食べた後はいつも後悔するのですが・・・・・

年に数回妙に旨いことがあるらしいとの噂・・・・・

それは・・・・・
 

 

by GX100

腹ごなしのキャンパルを出て次に向かったのは、中央区高津の松屋町(まっちゃまち)筋沿いにあるコチラのお店。

写真は、冷たいいりこ出汁に冷たいうどんの「ひやひや」