うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

by GX100

taroパパさんに誘っていただき、久しぶりにキャンプに行ってきました(^^)v
キャンプ場は初めて行く滋賀県の「マキノ高原キャンプ場」
心配していたお天気も2日間とも雨も降らずの完全乾燥撤収 !!!
ただ土曜の夕方から強風でちょっとビクビクものでした (^^;

ご一緒していただいた皆さん、今回もいろいろお世話になり本当にありがとうございました<(_ _)>

レポは後日ボチボチと・・・・(^-^;
 
彩色ラーメン きんせい 高槻本店

by GX100

夏休みの臨時休業の「白庵」でショックを受けた後・・・・とりあえず地下鉄日本橋駅へ(^^;

いろいろと考えを巡らせ、思いついたのが阪急高槻市駅前に本店が移った「彩色ラーメン きんせい 高槻本店」 !!! (^^)v

地下鉄堺筋線から阪急京都線や阪急千里線に相互乗り入れをしているので地下鉄堺筋線日本橋駅から阪急京都線高槻市駅に直通で行けます!
(途中、淡路駅で特急に乗り換えた方が早く着きます)
 

大阪府高槻市北園町18番1号 コーケンビル1階103号  「彩色ラーメン きんせい 高槻本店」
営業時間 11:30~15:00 18:00~22:00 
定休日 不定休
駐車場 なし 近くにコインパーキング有り
 

by GX100

「白庵」リベンジの後は、新規開拓に(^^)v

大阪地下鉄 長堀鶴見緑地線 松屋町駅から玉造駅へ・・・・

8月初旬にオープンした「極楽うどん TKU」にやってきました!

大阪市東成区東小橋1-1-4 「極楽うどん TKU」
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:00(麺無くなり次第終了)
定休日 日曜日・祝日
駐車場 なし 近くにコインパーキング有り



by GX100

お腹がすいた ブー ♪

エースコックのワンタンメン ♪

昨日のお昼は久々のワンタンメン(ドンブリ) !!! (^^)v
 
エースコックって、大阪府吹田市江坂にあるんですね!

ってことで、久々のらーめんネタでした(笑)
 

by GX100

本日は、なんばのヤマダ電機で、携帯電話データバックアップソフトを購入しました(^^)v
 
これで、携帯電話を温泉に落としても安心だ !!! (爆)