うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

by GX100

11月21日~23日に岡山県の西山高原オートキャンプ場へ『第8回ケロ中301CLUBオフ会』に行ってきたレポ第二弾できました(^ー^)ノ

あいかわらずのキャプション無しの手抜きレポですがよろしければご覧下さい<(_ _)>

レポはコチラから
 
(お約束事なんですが、「うっし~のキャンプレポ」からのリンクになりますのでご了承ください(^^;)

リンク先が間違っていましたので訂正しました。


by GX100

夢を買った後は・・・・・腹ごしらえ!(笑)

検診のため、朝から何も食べていませんでした(^^;

今日は久しぶりに「情熱うどん 讃州」さんへ(^^)v

実は今日の注文メニューは事前に決まっていました・・・・


大阪市北区豊崎3-4-12 「情熱うどん 讃州」
営業時間 : 11:00~15:30(L.O.15:00) 17:30~22:30(L.O.22:00)
定休日 : 日曜日
駐車場 : 無し
 


by D100

11月21日~23日に岡山県の西山高原オートキャンプ場へ『第8回ケロ中301CLUBオフ会』に行ってきました (^^)v

簡単ではありますが、「レポその一」をアップしましたのよろしければご覧下さい(^ー^)ノ

レポはコチラから
 
(お約束事なんですが、「うっし~のキャンプレポ」からのリンクになりますのでご了承ください(^^;)


by GX100

関西イケメン・メンクイ団 第四回関西うどんツアーは、ライスさすが師匠!の企画で、「鉄臭いうどんツアー」と題して行ってまいりました\(^o^)/

一軒目は、阪急京都線上新庄駅付近の 「朝打ちうどん 大鶴製麺処」さんへ!


大阪府大阪市東淀川区瑞光2-10-24 「朝打ちうどん 大鶴製麺処」

営業時間: 8:30~麺売り切れ次第終了

定休日: 日曜日

駐車場: 無





メタボ対策で万歩計を着けだして、はや一年!

一日、一万二千歩を目標にしていたけれど・・・・
万歩計をつけていなかった日もあるし、途中電池切れの日もあったので、概ね満足できる結果ではないだろうか?(^^;

昨年の記事は、 コチラ から。



11月14日(土)~15日(日)の1泊2日で、滋賀県のマキノ高原キャンプ場であった、スノーピークストア関西中京地区6店舗の合同キャンプイベントの『雪峰キャンプ2009inマキノ高原キャンプ場』、秋らしい光景を数点の写真でまとめてみました(^^)v

レポはコチラから
 
(お約束事なんですが、「うっし~のキャンプレポ」からのリンクになりますのでご了承ください(^^;)


by GX100

11月3日の文化の日、朝うどんを「大鶴製麺処」でいただいた後は、寒風の中、京阪滝井駅前まで約1時間歩いて向かったのは、「アゴだし 五島うどん うまかっ」です(^^)v

喰べてみよ 長崎五島の
そば うどん
暑さ寒さを 打ち忘するべく


大阪府守口市紅屋町6-16  「アゴだし 五島うどん うまかっ」

営業時間: [月~金] 10:30~18:00 [土・祝] 11:00~15:00

定休日: 日曜日

駐車場:無し