うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ
159-SPW2009togakusi-S[1]
by GX100

2009年のキャンプ回数は21回31泊52日でした。

昨年は23回28泊51日でしたので、回数は少なくなったのですが、GW・SW等の長い連休にキャンプに行ったので宿泊数は増えたようです。

ご同行していただいた皆様、キャンプ場でお会いした皆様、いろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
 

by GX100


12月5日、うどん巡礼の六軒目に行ったお店、神戸市の「讃岐麺房 すずめ」さんです。


兵庫県神戸市中央区雲井通4-1-23 アスティ三宮 1F 「讃岐麺房 すずめ」
営業時間 11:00~14:00、17:00~20:00
定休日 土曜日 金曜の夜
駐車場 無
 
 

by GX100

12月5日土曜日は午後3時にJR天満駅で、どんちゃん、ひろパパさんと待合せして、夕方まで「プチ天満飲み歩きツアー」に行ってまいりました。

夕方からは、茨木で「北摂忘年会」でした。
 
第三回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 シリーズ


by GX100

23日水曜日の天皇誕生日は、「第三回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼」に行ってきました!

今日は、☆bridgeうどん導師様と巡礼同行でした(^^)v


☆bridgeさんの車で向かった、十六番目のうどん屋さんは・・・


by GX100

22日火曜日は、キャンプ仲間との2009年総括大反省会(忘年会)でした!

いつもの所に19時に集合したのは、主催者のtaroパパさん、ゆっちさん、ちょう家ご夫妻、マツケロ家ご夫妻、☆bridgeさん、どんちゃん、幹事役のライスさすが師匠!(15分ほど遅刻されました)、私の10人。

にっしゃんは、お店に直接集合です。

O宮店長、お邪魔しました(^-^;
カタログいただきありがとうございました。
 

第三回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 シリーズ


by GX100

20日日曜日は、「第三回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼」に行ってきました!

今日も、電車でGO!での巡礼でした(^^)v

泉北高速鉄道「深井駅」下車で向かった、十三番目のうどん屋さんは・い・・
 
六番札所、堺市中区土塔町の「純手打ちうどん どとうぜにや」さんです(^^)v

大阪府堺市中区土塔町2076-1 「純手打ちうどん どとうぜにや」
営業時間 11:30~14:30 麺切れ次第終了
定休日 毎週月曜日、毎月第2、3火曜日
駐車場 有
電車でGO! 泉北高速鉄道「深井駅」より徒歩15分 南海高野線「初芝駅」より徒歩20分
 
第三回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 シリーズ


by GX100

19日土曜日は、12月1日から始まった「第三回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼」に、大変寒い中電車で巡礼してきました!

十番目のうどん屋さんは・・・
 
十三番札所、交野市の「手造りうどん 楽々」さんです(^^)v

大阪府交野市幾野6-6-1 「手造りうどん 楽々」
営業時間 [火~金] 11:00~15:00 [土・日] 11:00~15:00 17:30~20:00
定休日 月曜日
駐車場 有
電車でGO! 京阪交野線「村野駅」より徒歩10分
 
 
 
ココ、一応キャンプブログなので、たまにはキャンプの話題など・・・・(^^;;;

 
01-15-soro-sanaka-S.jpg
by GX100

12月12日~13日に、taroパパさん主催「第四回ソロキャンごっこ」に参加するため、兵庫県の「ハイマート佐仲キャンプ場」に行ってまいりました(^^)v

今年最後のキャンプになるのかな?

 
今回はデジイチで1枚も撮影せず、コンデジのみの写真だったので、ちょっとレポ出来が悪いです(^^;