うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

by GX100

宴会の前はちゅるちゅる!(笑)

大分からキャンプ仲間の「あっくん」が来阪されるというので、28日金曜日は梅田で宴会でした。

ということで、宴会前に二巡目の巡礼店、十四番札所の「うどん屋 きすけ」さんに行ってまいりました(^^)v
 

by GX100

12月20日日曜日、泉北高速鉄道「深井駅」下車で向かったうどん屋さんは、初めての訪問の堺市中区土塔町の「純手打ちうどん どとうぜにや」さんです(^^)v
 
前々から存在は非常に気にはなっておりましたが、「第三回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼」という企画が無ければなかなか行けていなかったお店です(^^;
 

by GX100

「第三回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼」を達成したばっかりですが、23日土曜日のお昼ごはんに、うどんが食べてくなって・・・・(笑)

阪急宝塚線「豊中駅」から電車でGO!で向かったのは、「服部駅」下車徒歩5分の「うどん屋 山善」さん。
 
 
第三回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 シリーズ


ついにこの時を迎えました !!! (T^T)


1月20日水曜日、会社が終わって、豊中駅から阪急で「梅田駅」へ、JR「大阪駅」から大阪環状線に乗車して「森之宮駅」下車徒歩5分の電車でGO!

第三回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼の最後のお店は、十八番札所の「うどん居酒屋 麦笑」さんです(^^)v


01R0030473 (2)-S
by GX100