うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

by GX100

久しぶりに、しんちゃんのビール片手にキャンプ場徘徊撮影を拝見しました(^^)v
 
3月20日~22日に岡山のイツハルさんファミリーを長崎の四本堂公園キャンプ場に迎えて「レイちゃんとキャンプ@四本堂」に行って来ましたヽ(´ー`)ノ

その時の「レイちゃんとキャンプ@四本堂 レポ その二」ができました(^^)v

レポはコチラから
 
(お約束事なんですが、「うっし~のキャンプレポ」からのリンクになりますのでご了承ください(^^;)

 

by GX100

イツハル先生!に、メンチ切られて怖いです...((((( ((;^^)


3月20日~22日に岡山のイツハルさんファミリーを長崎の四本堂公園キャンプ場に迎えて「レイちゃんとキャンプ@四本堂」に行って来ましたヽ(´ー`)ノ

その時の「レイちゃんとキャンプ@四本堂 レポ その一」が、やっとこさできました(^^)v

レポはコチラから
 
(お約束事なんですが、「うっし~のキャンプレポ」からのリンクになりますのでご了承ください(^^;)
 
 
その二以降はいつになるやら・・・・(^^;;;
 
 

by D100

3月27日~28日、静岡県富士宮市の朝霧ジャンボリーオートキャンプ場で行われた、スノーピーク社主催の2010「SNOW PEAK WAY in 朝霧高原」に行ってきました(^^)v

今回ご一緒させていただいた、taroパパさん、ライスさすが師匠!、あかねパパさん、いろいろお世話になりありがとうございました。
 
また、スノーピークウェイにご参加の皆様、スノーピーク社のスタッフの皆様ありがとうございました。

レポは後日アップする予定ですので、もう少々お待ちくださいませ(^^;
 

 

by F200EXR


3月20日~22日に岡山のイツハルさんファミリーを長崎の四本堂公園キャンプ場に迎えて「レイちゃんとキャンプ第二弾」に行って来ましたヽ(´ー`)ノ

私は19日に大阪伊丹空港から夕方のフライトのジェットでキャンプ!でした ( ̄▽ ̄)V



by F200EXR

九州遠征キャンプのために19日金曜日はお休みをいただきました(^^)v

そして伊丹空港からのフライトは夕刻!

ならば平日にしか行けないうどん屋さんに行かねば !!! (笑)


ということで、南田辺の「うどん ゆきの」さんに行ってきました(^。^;)
 
 

by F200EXR

連休の3月20日~22日まで、長崎県西海市の四本堂公園キャンプ場に行ってきました\(^o^)/

とりあえず昨夜無事帰宅しましたのでご報告まで・・・・

参加の皆様いろいろお世話になりありがとうございました<(_ _)>

レポは後日アップする予定ですのでお楽しみに(^^)v