うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

by F200EXR

関西イケメン・メンクイ団 第六回関西うどんツアー「ややこしいうどんツアー」の二軒目のお店はコチラ!

四国讃岐のお店ではありませんよ (笑)

この写真でどこのお店かわかった、あなた! ツウですねぇ~ !!! (爆)


by GX100

先日の記事でもご紹介しましたが。

*snow peak から告知があった
「フォールディングリビングチェア」発売中止のお詫びと検査回収のお知らせ の件

昨夜「フォールディングリビングチェ LV-095」の代替品として
「ローチェア30 LV-090」がスノーピーク社から送られてきました。

スノーピーク社の素早い対応に感謝です!



できることならば「フォールディングリビングチェ LV-095」の改良品と交換して欲しかったです(^-^;
 

by F200EXR

門真市の、セルフのうどん店「讃岐一番」を出て、車は北摂方面に北上します・・・・

↑ の写真、今回のツアーに関係ないようで、実はほんの少々関係あります(笑)

ややこしくて申し訳ございません(^-^;


by D100

昨夜、スノーピークの LV-095 フォールディングリビングチェア が、新潟にお帰りになりました (-_-;)

お気に入りのチェアでしたのでとても残念です。

何日かすると代わりが送られて来られるそうです・・・・
 

00-DSCF2259 (10)-S
by F200EXR

関西イケメン・メンクイ団 第六回関西うどんツアー「ややこしいうどんツアー」の一軒目のお店はコチラ!

四国讃岐のお店ではありませんよ (笑)

この写真でどこのお店かわかった、あなた! ツウですねぇ~ !!! (爆)
 

moblog_90d7088f[1]-S
by 携帯

いつものように・・・

本日は関西イケメン・メンクイ団の第六回関西イケメンツアーです(^^)v

どんちゃん企画の「ややこしいうどん屋巡り」に行ってきま~す!

し、しかし・・・皆さんそうとう怪しいですね(^^;