うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

by D100

5月28日から30日に、滋賀県の「リバーランズ角川キャンプ場」で行われた、taroパパさん主催の『第六回 メンズキャンプ』(略称:MC6)に行ってきました(^^)v
 
割烹 若桜

by F200EXR

5月22土曜日は、梅田の大阪駅前第一ビル地下二階の、割烹「若桜」さんで、ちょっと贅沢なお昼ごはん(^^)v
 
割烹「若桜」さんは、今まで土日祝祭日はお休みでしたが、最近は第二第四土曜日もランチ営業をされるようになったので、キャンプ仲間「*CAMPなlifestyle」の ライスさすが師匠! と一緒に行って参りました。

今日はお休みなので、お昼からビールで( ^_^)/□☆□\(^_^ )かんぱ-い!
 

by F200EXR

5月8日土曜日は、毎月恒例の梅田のクリニックでの検診の日でした。
 
朝8時からの一番の予約を入れ、終わったのは9時過ぎ・・・・

採血もあったので、二日前からの禁酒に、朝飯抜き(^。^;)

あぁぁぁ・・・腹減ったぁ~!

という事で、朝10時からうどんを食べられる、尼崎の本格讃岐うどん「穂乃香」さんに行ってきました\(^o^)/
 

by F200EXR

GWキャンプの反省会は、めんそ~れ!沖縄で \(^o^)/
 
 


02-00-100504-ayajyou-S.jpg

反省会場は、国際通りそばの「綾門」です(^^)v




03-00-100504-ayajyou-S.jpg

やっぱり沖縄ではオリオンビール !!!




04-00-100504-ayajyou-S.jpg

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )かんぱ~い!