うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

by F200EXR

さて、二杯目の「長寿饂飩 つるかめ」のうどんを食べ終わり・・・・

炎天下西に向かって歩くこと約十数分で阪急夙川駅に到着しました。

さてさて、ツアーガイドさんは我々を次にドチラへ連れ行ってくれるのでしょうか?(^^;

ポチッお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ


by F200EXR

25日の日曜日は、ウドンコッコさん主催の「ウドンコッコのプチうどんゴッコツアー」でした(^^)v

 
ところで、この写真でドコのうどん?店か わかった アナタ! ・・・・は素晴らしいです!(笑)

ポチッお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

by F200EXR

毎日暑い日が続きますね・・・・

24日土曜日もとても暑い一日でした(⌒o⌒;A

こんな暑い日には、皆さんどんなうどんを召し上がりますか? (笑)


ところで、この写真でドコの讃岐うどん店か!わかった アナタ! ・・・・はツウです!(笑)

ポチッお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

by F200EXR

(自家製三度豆のてんぷらはめちゃ旨でした!)

木曜夜は玉造の極楽うどんで会いましょう(^ー^)ノ

略して、 『木玉極で!UDON !!!』

別に木曜日でなくても金曜日でも良かったのですが・・・・ゴロが悪いので(爆)

ポチッお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

001-tudani-m.jpg

7月17日~19日の三連休は、岡山県の「トム・ソーヤー冒険村 津谷キャンプ場」へ、taroパパさん主催の「ビキニキャンプ」\(^o^)/

参加の皆様は、taroパパさんご家族、☆bridgeさんご家族、マツケロさんピョンニーさんご夫婦、イツハルさんご家族、*よぅいち*さん*あゅみ*さんご家族、ライスさん、私、の7組19人。

とても涼しく過ごしやすいキャンプ場で、本当に楽しいキャンプになりました(^^)v

参加の皆様いろいろお世話になりありがとうございます<(_ _)>
そしてテレビ電話で楽しませていただいた宮崎県は四季見原キャンプ場でキャンプちう?(笑)の九州キャンパーの皆さんお疲れ様でした(爆)っち
ポチッお願いします→ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

by F200EXR

キャンプの後は・・・・・やっぱり! うどん !!! (笑)

だれですかぁ~? お尻見えてますよぉ~ (爆)
 
って事で、7月11日の「あっしーとキャンプ」の後は

兵庫県西宮市の「さぬき手打ちうどん いわしや」さんでUDON (^^)v

ポチッお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ


by GX100

7月10日~11日に、兵庫県の「ハイマート佐仲キャンプ場」で行われた

どんちゃん企画の『あっしーとキャンプ』に行ってきました(^^)v


相変わらずのキャプション抜き、コンデジでの撮影Onlyの手抜きレポですが・・・

コチラ からご覧下さい。
 
(お約束事なんですが、「うっし~のキャンプレポ」からのリンクになります)

ポチッお願いします→ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ