うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

2010/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/09

先日『オヤジ度』チェックシートを作った時

ある方から『オバサン度』チェックシートも!

ってリクエストがあり・・・・

『オバサン度』チェックシートを作ってみました(^▽^;)


お暇な時にでもチェックしてみてください!

全20項目、不完全オリジナルです(笑)
クリックお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by F200EXR

先日の夜、とあるうどん屋さんで飲んでいると・・・・・

日本野鳥の会の会員さんとの出会いがありました!

手に持っていらっしゃるのは、もちろん キリンフリー です !!! (爆)

ちなみに、つまみは「イカの一夜干」(^^;;;

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村


by F200EXR

ちょっとばかし熟成うどん記事ですが(^▽^;)

8月7日土曜日は、千林大宮のうどん屋さん、「うどん 蔵十」さんに行ってまいりました(^^)v

実はこちらの「うどん 蔵十」さん、初めての訪問なのでちょっぴり緊張しながら

11時開店に合わせて訪問したので丁度開店一番の客となりました。

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
 
某なんとかパパ風『オヤジ度』チェックシートを作ってみました(^▽^;)


お暇な時にでもチェックしてみてください!

全20項目、不完全オリジナルです(笑)
クリックお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

DSCF6499-S.jpg
by F200EXR

今日もチュルチュル!\(^o^)/

本日16日のちょっと遅いお昼ごはんは「うどん屋 きすけ」さん!

実は以前、うどん好きのあゆさんのブログ「まいにち元気」のコノ記事を拝見してとても気になっていた・・・・・

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村