うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ
 
by D100

9月18日~20日の三連休に、広島県の大鬼谷オートキャンプ場へ

第四回『大鬼谷で会いましょ~キャンプ♪』に行ってきました(^^ゞ

参加の皆さんお疲れ様でした(^ー^)ノ

今回も、九州・中国・関西から親しいキャンプ仲間が集まり

お陰さまでとても楽しいキャンプでした!

また後日、レポをアップする予定ですのでお楽しみにぃ~(^^)v

クリックお願いします→ にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

喰うかい

by F200EXR

9月11日は、 関西イケメン・メンクイ団 第八回 イケメンツアー でした(^^)v

今回は☆ぶ導師さまプロデュースの讃岐うどんツアー

『 ☆ぶ導師さまが導くディ~プなUDONの世界in香川 』 

製麺所をメインにディ~プなうどん屋さんを8軒廻りました\(^o^)/

その一軒目は!

「一打入魂 喰うかい」

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

02-DSCF7581-S.jpg
by F200EXR

9月11日土曜日の夜は、土玉極!(笑)

本日からのスペシャルの 『あっさり ひやかけ TKU ゴールド 』 逝ってきました!(^^)v

あっ、もちろんポールGetです!(^▽^;)

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村