うどん ラーメン 美味いお酒と旨い肴 写真メインの飲み食べブログ

by F200EXR

京都府綾部市の「竹松うどん店」さんの帰りに

兵庫県篠山市の国道173号線沿いにある

「Biker & Driver's Communication UDON & Café 風輪里 FU.WA.RI 」 へ!

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
がもううどん

by F200EXR

11月20日土曜日は、いわーんさん主催の


『2010第7回四国うどんツアー』


に参加してまいりました\(^o^)/ 
 
ご一緒したのは、 いわーんさん、G.J ひむさん、kさま、Oさま、トンマッコルさま

現地では、せんめんきさん青いふとんさんと、浜松人'Sさんカップルのお二人

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

by F200EXR

18日金曜日、「麦笑」さんを出て次に向かったのは・・・・・

御殿山の「手打ちうどん 団平」さん(^^)v

というのも、ちょうど18日の早朝に、twitterで店長の団平ちゃん(udon_danpei)から

「ようやくついったー始めましたぁ~」とフォローされたので(笑)

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
2010第7回四国うどんツアー 2010.11.20

by F200EXR

11月20日土曜日は、四国讃岐に『2010第7回四国うどんツアー』に参加してきました(^ー^)ノ

ご一緒したのは、主催者の いわーんさんG.J ひむさんkさまOさまきゃんきゃんさま

現地では、せんめんきさん青いのんさんと、(名前を失念してしまいました)カップルのお二人(^^;;;

参加の皆様、お疲れ様でした!お陰さまでとても楽しいキャンプでした !!!

 
今回廻ったお店は全部で10店! 私はその内8店で8杯のうどんをいただきました !!!

クリックお願いします→ にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村